Top  
見ごろに駆け込み(笑)
2010年 06月 06日 |
b0075318_23294571.jpg

私はキャンディ~♪<年齢ばれまくり(^^;?
と、歌いたくなるような写真からスタートな、日曜日(笑)
b0075318_2331663.jpg

バラを求めて「播磨中央公園」へ行ってきました♪
ブログのお友達「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーちゃんが良く行っている公園で、こちらのバラ園に行かれた記事を拝見して行ってみたかったのです~(^^)♪

こちらはバラ園への入園は入場料が必要ですが、わんこ同伴OK♪
この日もわんちゃん連れが結構いらっしゃいましたよ(^^)
ただ、とっても暑い日だったので、花蓮はカートで出動です。
b0075318_23375991.jpg

とっても沢山の種類のバラが一杯!
枯れ始めているものもありましたが、まだほとんどのバラが良い感じに咲いていて、見ごたえは十分でした♪
でも、一週間遅れたら見ごろは過ぎちゃってたかも、ですね(^^;
b0075318_2340310.jpg

「くんくんくん、良い香りだね~♪」
花蓮も所々で降りては記念撮影や香りチェック♪
綺麗なお花が一杯で、見ているだけでも楽しいよね、花蓮(^^)♪
b0075318_23411068.jpg

「とっても綺麗ですよ~♪」
b0075318_23422866.jpg

クッキーちゃん、クッキーママさん、とっても素敵な公園を教えてくださってありがとうございます(^^)
また是非行きたい場所になりました♪

公園も広くてお弁当持ってお出掛けするのにもとてもよさそうな所でした♪
暑い一日でしたが、足を運んで良かったです(^^)

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-06-06 23:26 | お出かけ |