「ほっ」と。キャンペーン
Top  
海風としろつめ草と
2010年 06月 03日 |
またまた日にちは遡り、5月30日の日曜日のお話。
日中は家でのんびり過ごし、夕方(競馬のメインレースが終わってから(^^;)からちょっぴりお出掛け~♪
向かった先は
b0075318_10524583.jpg

「ヨットハーバーですよ~♪気持ちいいですよ~♪」
お昼は暑いくらいのお天気でしたが、こちらに到着するころにはとても良い感じの風で、気持ちよくお散歩できる感じでしたよ♪
b0075318_10542596.jpg

花蓮も嬉しそうに歩いたり、走ったり(^^)
でも、やはり立ち止まる事も多いので、そういう時は無理はせず。
b0075318_10551675.jpg

沢山のしろつめ草と(^^)。花蓮も良いお顔だねぇ♪
きっともうすぐしろつめ草は刈り取られてしまうだろうから、その前に来ることが出来て良かったよね♪
そうして、の~んびりブラブラしていましたら、待ち合わせのお友達が到着しましたよ(^^)
b0075318_10564170.jpg

今回もユキロコちゃんと一緒ですよ~(^^)
行動パターンが似ているんですよね(^^;;。
b0075318_10572877.jpg

ご機嫌♪なロコちゃん(^^)
b0075318_20341124.jpg

おすまし笑顔なユキちゃん♪
またまた御二人さんの熱烈歓迎を受けて、私はメロメロ~(><)!
そして、花蓮はこの日もおやつ一筋(TT)
ちょっとはユキロコちゃんのように「愛想」という可愛い物を身につけてみてはいかがでしょうか、花蓮さん(TT)

夕方の涼しい時間帯だったので、他にも色んなわんこさんと出会えて、とても楽しいお散歩でした♪
歩き始めはまだ結構暑かったので、半袖のシャツだけで車を出たら、このころには寒いくらいに~;;。
と、いうわけで、お散歩はこの辺りで終了です(^^)

あ、そうそう。
この時の写真は、久しぶりに18-105mmのレンズ使ってみました(^^;
今まで重い&使いづらい、なんて感じていたのですが、それほどでもないのかな?と。
もうちょっと出番作ってあげないと、ですね(^^;

camera : Nikon D90
lens : AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-06-03 10:50 | お出かけ |