「ほっ」と。キャンペーン
Top  
パワーを頂きに参りましょう♪
2010年 05月 22日 |
と~っても暑かった土曜日。
家に居てもとにかくあっつい(--;。
ぐずぐずダラダラと過ごしていましたが、少し良い空気を吸いたくて、ちょっぴりドライブ♪
b0075318_18544560.jpg

奈良の石上神宮です~♪
前回、見事にカメラを忘れ、携帯写真で無理やりUPした場所(^^;
本日はコンデジです~;;。

本日も車を止めた途端に響き渡る鶏さんの鳴き声(笑)
もう花蓮が気になって気になって仕方がなくって、ずっとリードがピーン!と引っ張られっぱなし;;
しかし、花蓮を鶏さんと遊ばせるために来たわけではないので、カレ吉さん、さっさと花蓮ほ捕獲して、お参りへ~。
b0075318_18573923.jpg

ちょっとお守りもほしかったのですが、なにせこちらはパワースポット。
あまりの変な天候続きで、体調落ち気味になっていたので、こちらでちょっとパワーを頂いたら、少し元気になるかなー(^^)?なんて。

この日は本当に暑い日だったのにもかかわらず、やはりここはひんやりとしていて、そして空気がとっても清々しい!こちらへ来るだけでも本当にリフレッシュ出来ます(^^)♪

お参りし、お守りを頂戴して、一息付いたら、次は花蓮の番ですよ(^^;
鶏さんを追いかけながら、あっちへ、こっちへとリードを引っ張る花蓮を追いかけていたら、カレ吉さんが「アレアレ!あそこ!」と、急に木の方を指さすんです(もちろん、私たちの身長よりたか~い所ですよ)。
最初、良く解らなくて「なに(--?」って言っていたんですが、よ~く目を凝らして見てみると??
b0075318_1924933.jpg

うわっ!木の枝に鶏さん2匹もとまってるっ!?
緑の葉の間に赤いのが見えますか?それですよそれ~(^^;
鶏さんって、そんなに飛び上がらないように思っていたのですが、結構高いところの木の枝とかにもとまるんだ(^^;。と初めて知りました~;;
b0075318_1942273.jpg

しかも、こちらはテーブルの上に鶏さんが;;;
こちらはもちろん人用の休憩場所のようになっていて、屋根の下に机といすがおいてあり、こちらで休憩されている方もいらっしゃるんですよ。
人と並んで当たり前かのようにテーブルの上に居る鶏さん(^^;;。つ、ツワモノ;;。
b0075318_19673.jpg

鶏さんがもう気になって、そばに行きたくて仕方がない花蓮。「かえるで。」って言ってもず~っと鶏さんの方向を向いたまま動きもしません(^^;。
あまり近づいちゃびっくりするでしょ~(--;;。

この日、長い距離とは言いませんが、もうグイグイ引っ張り続けて歩いた花蓮。
階段などは抱きましたが、服を着せて、刈り上げた部分を隠してしまうと、あんな大きな手術をしたわんこだと思えないですよ、ほんと(^^;<鼻息荒いし~;;。

ま、元気でまたお参りに来れて良かったよね。
また、家族そろって来ようね(^^)

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-05-22 18:52 | お出かけ |