Top  
股関節骨頭切除手術後19日目 すっきり♪
2010年 05月 20日 |
う~ん、蒸し暑い(--;
午後からお天気回復の予報でしたが、夕方再度雨が降り~;;。
結局、今日は一日ぐずついたお天気でした。
日が差さなかったので、夜は涼しくて助かりますけどね<我が家西向きなもので、蓄熱しちゃうんです;;

なんか色々やりたいことがあったはずなのに、結局何も出来ずに一日終わってる;;;。
ダラダラしちゃってダメですねぇ(--;

そんな一日を過ごしましたが、この方はすっきり♪いたしましたよ♪
b0075318_21112173.jpg

「かぁさん?」
今日は花蓮シャンプーの日でした。
ってか、最初の予約は手術の為にキャンセルして、今日は無理やり入れていただいたのですけどね~;;。
術後ということもあり、いつもの泥パックは今日はやめて、低刺激のハーブシャンプー(^^)
しあがりさらふわ、とっても良い香り~♪
b0075318_21133462.jpg

そして、今日のおリボンはカーネーション(^^)
最初の予約が母の日に近かったので、花蓮用に置いておいてくださったそうです。
うんうん、かわいいよね~♪
b0075318_21143067.jpg

車に乗ったら即おくつろぎ~。
車にベッドがあるってとっても花蓮にとっては良い環境なようで(笑)
家までの短い距離でしたが、ベッドでゴロゴロしておりました。

で、シャンプーもしたので、久々の手術後を~。
b0075318_21171821.jpg

かなりコート伸びています!
傷はカサブタになっちゃっているので、ここは極力触らないようにシャンプーしていただいたそうです。
でも、もうコートが上からかかってきていて、それほど傷が生々しく無くなってきました(^^)

やはり、手術→入院を経ているので、実は花蓮、薬の匂いというか、病院の匂いってのか、がしていたんですよ。
でも、シャンプーしてもらって、良い香りになって、すっきり。
コートもなんだかぼっさぼさでしたが、綺麗になりました(^^)
シャンプーはちょっと苦手な花蓮だけれど、すっきりしてくれたかな?

一応、抜糸後3~4日おけばシャンプーはOKと先生から許可を頂いておりました。
トリマーさんにも傷などには配慮していただくようにお願いしました。
おかげで、帰ってきてからも花蓮はいつもの調子です。
まぁ、シャンプー疲れはあるようですけどね(^^;。

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-05-20 21:24 | 日常 |