Top  
それ、落ち着くの(--;?
2010年 05月 19日 |
今日は雨が降ったり止んだりな花蓮地方。
湿度すごいです;;。ムシムシとして、まるで梅雨~(TT)
暑いんだけど、エアコンを入れるにはちょっと、な気温なだけに、ただひたすら我慢我慢;;;

昨日の野菜摂取量の話題に色々コメント頂きました。
んー、やっぱりなかなか数多く採るのは難しい、って感じですよねー。
手っ取り早いのが野菜ジュースのようで(笑)
我が家も野菜ジュース常備していますよ♪
無添加のもので、紙パックの飲みきりサイズなので、飲みたい時にちゃちゃっと飲めて手軽です(^^)
甘味は果物の甘さなので、まぁそれほど悪くはないかな?と。
家で作るのが一番なんでしょうけれど、ストックがねー、大変;;<特に夏場はね;;

さて。
花蓮は暑いの苦手ですが、まぁこの気温ならまだ大丈夫のようで。
ホットカーペットの上掛けの上でまだまだ寝る毎日です。<さすがにそろそろ片づけるかー;;

で、今日、ふっと横を見てみると
b0075318_21124210.jpg

それ、どういう態勢(@@;?
b0075318_21131274.jpg

横から
b0075318_21132934.jpg

顔アップ。

花蓮は良くこの態勢になっているのですが、他のわんこさんもやってますか?
この態勢のまま、しばらく動かないんですよねー。
気持ちいいのかなぁ(--;?

で、この態勢の時は決まって顔が酷いんですけどね;;;。

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-05-19 21:18 | 日常 |