人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
花蓮の寝床
2010年 05月 18日 |
いや~、今日はとっても蒸し暑かった@花蓮地方
明日明後日は雨らしいので、余計でしょうか?
あぁ、私の苦手な季節がやってきます(TT)

予定が色々狂ってしまったり、決まらなかったりで、昨日はあちこち電話しまくり。
そして急遽銀行やお店に出向かないといけなかったりでバタバタ(--;
そして今日は税金払いに郵便局へ。
しかも、最近あまりよく眠れない日が多くて、今日も少しバテ気味(TT)
なので、晩御飯は手抜きでした~(^^;;。<この時期に鶏のつみれ汁がメインってどうよ!?
ま、野菜はた~っぷりとりましたけどね~。

そだ。
こちらにお越しの方は食事を作られている方が大半だと思うのですが、みなさん、晩御飯のメニューでお野菜って何種類くらいとられるものなんですか?
一日○○種!とか良く聞きますが、私は無理ー(--;。
ちなみに、今日のメニューで言うと、
つみれ汁 ← 鶏のつみれに玉ねぎ・白菜・きのこ・ニンジン
青梗菜のオイスターソース ← 青梗菜・にんにく
サラダ ← 色々ベビーリーフ・トマト・キュウリ
こんな感じでした。

話は花蓮になりまして(笑)
すっかり日常モードに戻っていて、昼間は寝る!
そして、エリカラが取れたので、手術前にやっていた、バリケンに慣れさせるための下半分に入ってもらうってのも再開しています。
花蓮が帰宅して数日はそれほどでもなかったのですが、最近はカレ吉さんが居ないと私にべったり;;;
花蓮の寝床_b0075318_21433755.jpg

私の大きなお尻は無視してくださいね~(^^;
私が座イスの手前の方に腰をかけていたら、その後ろの狭い隙間に体をねじ込んで寝ています(--;
私も動きにくくて結構困る態勢だったりするのですが~;;。
寝てると思うとなかなか動けなくって(^^;
花蓮の寝床_b0075318_21435898.jpg

次はバリケンなのですが、実は自分から入ってこの中でゆっくり、っていうのがあまりしないんです。
なので、私の横に持ってきたら、しっかり入って良く寝るようになりました。
が、私のクッションをうまく枕にして、妙な態勢でお休み中(^^;
花蓮、良く私のクッションを枕にして寝ているんですよね。
本当に人みたい;;;。
まぁ、花蓮が快適ならそれでいいのですが(^^;

花蓮を見ていると、妙に人っぽくてオカシナ感じです。
他のわんこさんもそんな風なんでしょうかねぇ?

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2010-05-18 21:40 | 日常 |