人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
久しぶりのお買いものへ
2010年 05月 15日 |
昨日今日と快晴@花蓮地方ですが、私そらは色々と小さいイライラ満載な一日(--#
いかん、気分転換しないと。
でも、お天気が良いので、お洗濯一杯で来できましたよ~。

さて、週末は少しひんやり、でしたが、雨も降らずにまぁまぁ、な感じだった関西地方。
しかし、土曜日はカレ吉さんお仕事でした。
ですので、お出掛けは諦めていたのですが、お昼すぎにメールがあり、予定より1時間ほど早く終了するということで、それならちょっとお買いもの行かせてくださいな、と、カレ吉さんの仕事先まで花蓮とドライブし、そのあとカレ吉さんと合流して、目的地へ。
久しぶりのお買いものへ_b0075318_15381535.jpg

向かったのは、芦屋川のCAさん。お米が切れそうだったので、買いに行ってきました。
普段は近く(といっても隣の市(^^;)のお米を利用しているのですが、CAさんのお米やお野菜が美味しくて好きなので、ちょくちょく買いに行っています。
ちょっとここの所日常の買い物先が変わったりなんだかんだで行けていなかったので、久々にお邪魔しました♪
うふふ~、オーナーさんがとてもねー、かっこよくって素敵な男性なんですよ~♪
そして、女性の方も何度かいらっしゃったのですが、その方もとってもかわいい素敵な方で~(^^)
久々に目の保養をさせて頂きました(爆)
いつも一緒に立ち寄るKAOPANさんも遅い時間だったのに結構パンが揃っていて、この日はラッキー♪
MONPASさんという雑貨屋さんは看板犬さんに会えるかな?と思って覗きましたが、タイミング悪く入れ違い(TT)。また次の機会を楽しみに、という事に(^^;

そして、この後はいつもの VENE CAFE さんへ。
実はこの日、ランチお誘いのメールを頂いて、一旦御断りしたのですが、こんな事で出かけることになったので、再度メールを入れさせていただいて、急遽引っ張り出されたファミリーは
久しぶりのお買いものへ_b0075318_154415.jpg

ユキちゃん・ロコちゃん、ユキロコママさんでした(^^;。お断りしたり、お誘いしたり、申し訳ない(汗)
待ち合わせが夕方だったこともあり、こちらで皆で早めの夜ごはんですよ♪
久しぶりのお買いものへ_b0075318_15453160.jpg

カレ吉さんはいつもので(^^、私もいつもの日替わりパスタ。エビチリなんとか、だったかな?
これ、おいしかったな~♪
食後はドリンクもお願いして、まったり~♪

そして、この日、私たちのお隣のお席にはかわいいお客様が♪
久しぶりのお買いものへ_b0075318_15464137.jpg

ビションフリーゼのモネちゃん、8か月だったかな?
パピーちゃんなのに、結構おちついていて、しかもワンとも言わなかった(汗)
花蓮のほうがよほどうるさかったです(TT)
実は、私ビションフリーゼのわんこさんは実物初めてお会いしたかも。
カットの関係もあるのでしょうけれど、犬種が全然解らなかったです(^^;。失礼いたしました。
モネちゃんのパパさんママさんもとっても素敵な方で、良いご家族なんだな~♪と拝見していました(^^)

モネちゃん一家が帰られた後は、またまたユキロコ家と花蓮家でVENEさん貸し切り状態(^^;
カレ吉さんはVENEママさんと阪神戦を見ながら、私とユキロコママさんも色々お話しちゃって(笑)
この日もゆ~っくりま~ったり、させて頂きました(^^)
いつもご無理言って申し訳ありませんね、VENEさん(^^;;。

そして、最後に記念撮影にチャレンジ。
久しぶりのお買いものへ_b0075318_15511140.jpg

私の写真はいつも目線が微妙にずれてるんですよね(--;。

で、この時事件勃発。
ずうずうしい花蓮がユキロコちゃんの間を縫ってズカズカ割り込み、ユキロコママさんの持っているおやつに突進しようとした為、ユキちゃんの怒り爆発!
で、花蓮が悪いのに、怒ったユキちゃんがママさんに怒られちゃうという(TT)
ユキちゃん、本当にごめんね(;;。花蓮のこと、嫌いにならないで~;;;。

KYっぷりも復活し、本当にいつもの花蓮に戻りつつあります。
あ、そうそう。
この出かける直前までエリカラをしていましたが、お出掛けの際にはずしました。
一応お洋服は着せて傷は隠れるようにしているのですが、もうあまり気にすることもないようだったので、これを機にエリカラも卒業に(^^)
自由に動けるようになって、ますます厄介な花蓮になりましたが(^^;;。

楽しい時間が過ごせてとても嬉しかったです。
ユキちゃん、ロコちゃん、ユキロコママさん、いつも本当にありがとうございます♪
また是非ご一緒させていくださいね♪

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2010-05-15 23:33 | お出かけ |