Top  
股関節骨頭切除手術後12日目 お散歩と傷跡
2010年 05月 13日 |
今日の昼過ぎからやっとお日様が見えだした花蓮地方。
連休中の暑さは何処へ?というくらいひんやりしています。
これくらいのほうが体は楽だけどねぇ(^^;。

昨日、病院の先生が驚いた花蓮の回復力?
今日はお散歩の様子を動画でどうぞ~。

家の近所の往復100m前後ほどの距離ですが、こんな感じで元気に歩いているんです。
まぁ、ちょくちょく立ち止まりはするのですが、それでも座りこむことはないんですよ~。
本当は土の上の方が良いので、出来れば少し離れた公園へでも行こうかと思っていたのですが、昼寝して起きたら私がぎっくり腰に(TT)。ショック;;
なので、ご近所で我慢してもらいました。
我が家のご近所さんは綺麗なお花を咲かせてらっしゃるお宅が多くって。今とても見ごろなんですよね~♪
b0075318_17553045.jpg

早く戻りたい(我が家のお隣さんが大好きなので、そこへ行きたい;;)花蓮をひきとめたので、仏頂面ですが;;
再び、花蓮とこうしてお散歩して、写真を撮れる毎日が本当にうれしいです。

さて、花蓮の傷あとなのですが~。
b0075318_17574832.jpg

ただ今こんな感じです。
長方形に少し赤くなっている枠のようなものがあるの、お解り頂けるでしょうか?
そこがテープを貼っていた所なのです。
術後すぐに貼っているはずなので、その場所が術後の状態(コートね)、他が術後から現在までに伸びたコートの状態、ということになります。
結構伸びていると思いませんか?2週間弱でこれだけ伸びたんですよね~。
歩いている事にも驚かれたのですが、このコートの伸び方の早さにも先生に驚かれました(^^;
この子、早いですね、って。
この調子で元のふわふわの花蓮に戻ってくれるかなー?

シャンプーも聞いてみたのですが、週明けくらいにはしていいそうです。意外と早っ。
今日は色々とずらしたり見合わせたりした予定を再調整していました。
どんどん普通の生活に戻っていけるようで嬉しいですね。
b0075318_1865824.jpg

「花蓮はすっかり元気ですよ~♪」
そだね(^^)。とぉさんもかぁさんも嬉しいよ♪

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-05-13 18:07 | 病気・けが |