Top  
たまには花蓮も美味しいおやつ♪
2010年 05月 11日 |
休みが明けたら雨が二日続きな花蓮地方(--;
何をする気にもなりません<って、これは毎日だけど(^^;
昨日の月曜日はカレ吉さん、通常業務終了後、東京へ。今朝一番に用事を済ませてすでに帰阪(苦笑)
なので、花蓮にはほんとーにつまらない二日間。

そんな日には、ちょっぴり楽しみが欲しい物ですよね?

実は週末、花蓮にお見舞いでわんこチーズケーキを頂いたのです(^^)
最近、血液検査の結果が良くなかったこともあり、おやつは市販品はなるべく控えていたのですが、折角頂いたケーキだし、何より、花蓮は頑張ってくれていますからね♪
たまにはご褒美、あげないと♪
b0075318_1732599.jpg

頂いたケーキの半分を頂くことにしました。
それと、ちょっぴりやぎミルク風味にしたお水を添えて(^^;

もう花蓮のがっつき方の凄い事ったら(^^;;;。
ご飯食べてない子みたいです~(TT)
まぁ、こんなに美味しいものは滅多に上げることがない我が家なので、花蓮にとっては必死にもなるわっ!
って感じなんでしょうけどね(^^;

花蓮にとってはつまらない二日間でしたが、これで少しはご機嫌になってくれたかな?
今晩はカレ吉さんも帰ってくるし、明日はお天気も回復するから、少し気分転換出来るかもね♪

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-05-11 17:08 | 日常 |