「ほっ」と。キャンペーン
Top  
股関節骨頭切除手術後7日目 あれから一週間。
2010年 05月 08日 |
b0075318_2147938.jpg

「花蓮はもうネムネムですよ~・・・」
お気に入りタオルケットでお休み態勢。
今日も夕方ちょっぴりお出掛けしてきました。
車の中では私の膝に上がってきて、外を眺めるくらいに。
そして今朝はいつもの「早くおきよーよー」と、ケージの中でぐるぐるガサガサ(^^;
日々、いつもの花蓮に戻ってきています。

花蓮が手術をして丁度一週間が立ちました。
一週間前の今頃は、カレ吉さんと私、家で「もう始まってるのかな、まだなのかな・・・。花蓮どうしてるだろう・・・」とやきもきしておりました。

一週間後の今日、笑って家族そろって一日を過ごすことが出来ました。
やっぱり花蓮が居ないとな~(^^)

花蓮が居ない間、外出することもあったりしたので、普通に外食したりとかも出来たのですが、花蓮が居る時のように家で食事をし、連休のほとんどを自宅で過ごしました。
花蓮が来て4年。すっかり花蓮と一緒に過ごす毎日に慣れてしまって、居ないとどうすればいいのか解らないくらいですね(^^;

家族3人が揃って朝起きて、お昼を過ごして、お出掛けして、夜ごはんをたべて・・・・。
そんななんでもない日常が本当に大切なんだなぁ、ってつくづく感じました。
b0075318_21545891.jpg

今日は昨日購入したお洋服を着てお出掛け♪
剃られたコート部分も、大きな傷もすっぽり隠すことが出来ましたよ(^^)
女の子だからね~、やっぱり、ね。

花蓮は今日一日、楽しかったかな?
やっぱり家族がそろっているのが花蓮も一番だよね(^^)

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-05-08 21:58 | 病気・けが |