人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
股関節骨頭切除手術後6日目 お買い物へ。
2010年 05月 07日 |
今日の花蓮地方は久々の雨。
連休中の夏のような暑さも一息ついたかんじでした。
金曜日は毎週食材の配達があるので、必ず一度はインターホンがなるのですが、そのほかにも今日はなることがありました。
今まで、”ぴんぽん”となっても吠え方が弱かったのですが、今日はいつもの花蓮の吠え方<要は凄い;;
日々少しずつ普段の花蓮に戻りつつあります。
怒ることも増えてきたしー(TT)

そして、今日は自家製干し芋のおやつを食べる花蓮です♪

食べるほうはエリカラでちょっと不自由があるようですが、それでもしっかり食べていますよ(笑)
食欲だけは人一倍どころじゃないもんね(^^;

さて、食材以外の配達がありインターホンが鳴ったのですが、それは
股関節骨頭切除手術後6日目 お買い物へ。_b0075318_21295384.gif

花蓮への素敵なフラワーアレンジのプレゼント♪
退院祝いとのことで、「ポメラニアンと一緒♪」のココちゃん・蔵之介くん・メルモちゃんと、KIKI AMBERさんからのお届け物でした~(汗)
お忙しい身なのに、沢山心配してくださって、それだけでもとてもありがたいのに・・・。
お気づかいさせてしまい、申し訳ありませんでした。ありがとうございます。
かわいいアレンジでとても元気になれます(^^)
花蓮と毎日見て過ごしますね~♪

そんなお届け物にHAPPYを頂いていたら、今日はカレ吉さんが早くに帰宅。
なので、少しお買いものへ出かけることにしました。
股関節骨頭切除手術後6日目 お買い物へ。_b0075318_2139988.jpg

花蓮おくつろぎです(^^)

普段、後部席に布製のバリケン?のような所でステイしてもらうのです。
が、今は状態が状態なので、目に届くところが良いと、昨日はキャリーバッグへ入れて前へ乗せたのですが、これだとエリカラのせいで花蓮がゆっくり休めないのです;;
でも、膝に乗せるのも、フリーで後部座席へ乗せるのもどうも危なく感じるし、センターコンソールの上は普段の花蓮のベッドじゃ急ブレーキの時に止めるものがないから前に投げ出されてしまう;;;。
と、考えて、そうだ、これなら、と思い、冬に使っていた縁付きのベッドをセンターコンソールの上へ乗せてみることに。お、JUSTサイズ~♪
これなら、エアコンの送風口もすぐ前にあるし、私たちの目も届くし、花蓮も休めるし。
足が落ち着くまでこれで行こうかと思います(^^)
花蓮にもドライブを快適に過ごしてほしいですからね♪

さて、車を走らせて向かった先は「POPOCLUB」さんです♪
花蓮と一緒にお出掛けするにあたり、しばらくはお尻だけ丸刈り&傷が丸見え、という状態が気になっていました。傷があまりにも酷すぎるので、誰が見ても驚くだろうし、苦手な方が見ると良い気持ちはしないでしょうから;;
というわけで、ズボンタイプで傷が隠せるお洋服が欲しかったのです。
我が家にも数着ありますが、結構厚手の物が多いので、これからの季節はちょっと、ね(;;。

で、もちろん良いサイズでかわいいもの、見つかりましたよ~♪
股関節骨頭切除手術後6日目 お買い物へ。_b0075318_2154282.jpg

ちょっとこれだと肝心のお尻部分は見えませんが(^^;
でも、すっぽりお尻が隠れて、傷も見えにくいし、刈られた部分もほぼ隠れるので良い感じです♪

あまり足元が絞られているものなどは花蓮とても気にするので避けたかったのですが、これはゆったりしていて大丈夫そうでした。良かった~(^^)
閉店間際にお電話して、お邪魔した上に長居してしまい、申し訳ありませんでした~(汗)
花蓮の傷を見て驚かれていましたが、お店へ居る間の元気な花蓮を見ていただいたので、安心していただけたかと思います(^^)
かわいいお洋服着て、お出掛け出来るのがうれしいです♪いつもありがとうございます~♪
良いお買いものが出来て良かった(^^)。これで週末にお出掛けになっても楽しめそうです♪

雨の一日だったけれど、幸せがいっぱいでした。
花蓮も久々にドライブ出来て楽しかったね♪
また行こうね(^^)

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2010-05-07 22:02 | 病気・けが |