人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
股関節骨頭切除手術後二日目
2010年 05月 03日 |
股関節骨頭切除手術後二日目_b0075318_23161132.jpg

今日は昨日より落ち着いた感じで出迎えてくれた花蓮。
呼吸も比較的落ち着いていました。でもまだ点滴は続行中(;;。
早く取れるといいんだけど・・・。

でもやっぱり私たちが行くと、頼りない足取りでも立ちあがり、ケージぎりぎり一杯の所までやってきます。
カレ吉さんの足は無理でも、手はなめられるよ~♪
今日も動画を少し。他の入院わんこさんが結構吠えちゃってるので、音量にご注意(^^;

ずっとカレ吉さんの手をぺろぺろ(^^;
そして、私にはやっぱり「なでろ~」と顔をすりよせてきておりました。

昨日は時間も短かったし、術後すぐで花蓮のテンションも少し上がりすぎでしたが、今日はしばらく一緒にいると落ち着いたのか
股関節骨頭切除手術後二日目_b0075318_2321122.jpg

やっとふせの態勢に。
でも、私たちが気になるようで、最初、鼻先は柵に乗せた状態で(^^;
そのあと
股関節骨頭切除手術後二日目_b0075318_23215460.jpg

ウトウト。やっぱり疲れてるんだよね、辛いんだよね。

花蓮はとても内弁慶。外では「良い子ね~」とよく言われますが、それは「良い子にしないといけない」と多分思っているからなんだと思います。
なので、病院でもそれほど手が掛かる子ではないはず。でも花蓮が無理して頑張っている事でもあるのですよね・・・。
早く連れて帰ってあげたいけれど、先生がもういいよ、っていうまでもう少し我慢してね。
帰ってきたら安心して眠れるように、私たちが待ってるからね。

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2010-05-03 23:15 | 病気・けが |