「ほっ」と。キャンペーン
Top  
股関節骨頭切除手術翌日 花蓮は元気ですよ~♪
2010年 05月 02日 |
b0075318_16563935.jpg

今朝、術後の花蓮の面会へ行ってきました。
前足には点滴が繋がった状態、お尻部分は丸刈りで大きな傷跡・・・。
とても痛々しい姿ではありましたが、花蓮は元気に出迎えてくれました。
というのか、私たちの所に来たくて仕方なくって、興奮しすぎてましたが;;
ご飯もちゃんと食べたそうですし、お水も飲んでいました。
多分、今は手術箇所が痛いだろうし、しんどかっただろうに。
一緒に帰りたかっただろう花蓮と、少しの間一緒にいましたが、先生の話を聞くためにちょっぴりだけでした。
でも、あの様子だと、私たちがいるほうが休めないと思うので(TT)

ポメちゃんは、コートを刈り込むと生えなくなったり、元の長さに揃わなくなったりすることがあると聞いています。先生にも言われました。
花蓮のお尻のコートは生え換わるのでしょうか・・・。
またふわふわ花蓮になれるといいねぇ・・・。

ケージの中でしっかりお座りをして、私たちに近づこうと、ヨタヨタしながらも何度か立ちました。
すぐにへたっ、ってなっちゃうのですけどね。
これからはまたたてるようになるように、頑張らなきゃね~。

ちょっぴり動く花蓮も撮ってきました。音でますよ~。

ね?元気そうでしょ(^^)

花蓮はとてもよく頑張ってくれました。
でも、もう少しだけ入院です。うまくいけばGW中に帰ってこられるかも?というお話でした。
1週間もしないので、とのこと。
暫く立つこともままならないのですが、手術前に先生に確認したところ、抱いてお出掛けするのはOKだと。
なので、お出掛け好きな花蓮の為にも、週末は花蓮と一緒にお出掛けしようと思います。

抜糸は10日~1週間後の予定で、それを目途にリハビリを開始しましょうか、とのことでした。

カレ吉さんの手を一生懸命舐め、私が手を差し伸べると、なでて~、と顔をすりよせてきていました。
帰ってきたら一杯一杯なでてあげるから、もう少しだけ我慢してね。

今から今後のリハビリと、その環境などなどの相談をカレ吉さんとしています。
二人で頑張ってやります。
多くの方にご相談するかもしれません、お力を貸して頂くかもしれません。
そんな時はよろしくお願いいたします。

とりあえず、今回は元気な花蓮の姿を。
手術内容等は別途まとめてUPしたいと思っています。

沢山のメッセージやメールを本当にありがとうございます。
また、花蓮とともに御挨拶させて頂きたいと思います。

↓ ブログランキング参加しています。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-05-02 17:10 | 病気・けが |