人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
手術予定が変更になりました。
2010年 05月 01日 |
手術予定が変更になりました。_b0075318_16271687.jpg

今朝の花蓮です。

昨日遅くに花蓮の手術の記事をUPしてから、多くのメールや書き込みを頂きました。
本当にありがとうございます。
現在花蓮はいつものような感じですが、絶食絶飲なので、ちょっとかわいそうです・・。

今朝、病院へ連れて行ったのですが、病院が酷い混雑状態。
診療時間も大幅にオーバーしている為、花蓮の手術は本日の夜間診療終了後に変更となりました。
ですので、結果が解るのは本日深夜~明日未明になる予定です。

御心配くださっている皆様、お気持ち本当に感謝します。
良い結果がご報告出来れば、と思います。

とりあえず、今は一旦帰宅しているので、ちょっぴりお参りに行ってきました。
手術予定が変更になりました。_b0075318_16282758.jpg

我が家の氏神様です。
お天気が良すぎて、花蓮の目がしょぼしょぼしちゃって(苦笑)
手術予定が変更になりました。_b0075318_16292695.jpg

境内の藤棚の花が咲き始めていました。
花蓮が退院したら、また家族みんなで色んなお花を見に行ったりお出掛けしたりしようね。
そのためにも、花蓮、がんばって!

by karen-happy | 2010-05-01 16:26 | 病気・けが |