「ほっ」と。キャンペーン
Top  
穴場の桜スポットへ
2010年 04月 10日 |
ぽかぽか暖かい陽気の週末、桜の見ごろはこれが最後だろうと、桜スポットを探しまくり~。
すいてそうな場所、なんてなかなか難しいかな?と思っていましたが、これは穴場ですよ~♪
b0075318_2118515.gif

ほら、ね~(^^)♪ 場所は「大杉ダム自然公園オートキャンプ場」です。
b0075318_21195750.gif

「気持ちいいね~♪」
お天気は雲が掛かってきてちょっぴり残念でしたが、風がここちよくて、お花見には良い感じです♪
のんびり座れそうな場所を探してレジャーシートを広げて。
ゆっくりティータイムといたしましょうか♪
b0075318_21212959.gif

前日に買っていた「hanafru」のゼリーと、カレ吉さんにはコーヒー、私は紅茶をその場で入れて♪
静かなダムのほとりでゆったりと桜を見ながら♪
風に乗って桜の花びらがハラハラと舞って、あっという間にレジャーシートは桜がいっぱいに。
私の紅茶のカップにもハラリ、と入ったりしていました(^^)
b0075318_21244948.gif

花蓮にはおやつで一緒にティータイム♪外で食べるおやつは美味しいですか~(^^)?
b0075318_2126442.gif

小さな公園のようになっていましたが、その周囲が桜の木で覆われていて、座ってみるにはなかなかの見ごたえがありましたよ(^^)
駐車場もあるし、そこにお手洗いもありますし。
家族でのんびりするにはとてもいい所でした♪
来年もまた皆で来たいですね~♪

今回行って知ったのは、丹波地域はとても桜が多いなー、でした。
移動中も車の中からとても綺麗な桜並木を何か所も見かけました。
よく考えると、桜の季節に丹波地方に行くのは初めてだったかな?と思い、少し残念な気分。
もう少し色々調べて、足を運ばないとだめですね~(^^;
そういう事を知ることもできたし、とても良い時間も過ごせたし(^^)
実は初めてセルフタイマーで家族写真も撮れたし(笑)
行ってよかったです♪

↓ 穴場って見つけると嬉しくなっちゃうんですよね~(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-04-10 20:38 | お出かけ |