人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
桜がんばれ!
2010年 04月 01日 |
桜がんばれ!_b0075318_14471923.jpg

昨日自宅近くの桜の名所で写真を撮ってきました。
別の用事もあったので、花蓮はお留守番でしたけどね(^^;
この辺りの桜は7~8分咲きという感じ。
ただ、今日明日雨なんですよね(--;
天気に負けずに持ちこたえて、週末には綺麗に満開の花を見せて欲しいものですが。
本当におかしな天気ばかり。

今日から4月。
やはり4月1日というのは新しい一年の始まり~、という気がします。
専業主婦だと無関係なんですけどね(^^;
何が始まるわけでもないのですが、後で携帯ショップに行こうかなー。
携帯のカメラ不調なんですよね(TT)

さて、今日はお知らせを。
花蓮以外の内容のブログとして、「そらあるき」をUPしているのですが、このたび、写真単体のブログも始めることにしました(^^;。こんなに管理出来るのか、さすがに不安ではありますが~;;。
内容が混在しすぎて???なブログになりつつあったので、思い切って。
これからはこちらもよろしくお願いいたします。「時の間

新しいレンズも買ったことだし、ちょっと頑張ってみようかという一応気合い?で(笑)

あ、ちなみに、この写真もNEWレンズですよ~。
マクロ関係ないですけどね(苦笑)

↓ ブログランキング参加しました。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2010-04-01 14:54 | 日常 |