「ほっ」と。キャンペーン
Top  
三田プレミアムアウトレットへ
2010年 03月 28日 |
今日は凄く寒かったですっ(><)!<3月29日
晴れたり、曇ったり、雹が降ったり(@@;
凄い天候でしかも風が結構あるうえに冷たい~。
もう3月終わりですのにねぇ;;。
皆様の所はいかがでしたでしょうか?

そんな本日の天候が予想出来なかった昨日日曜日。
午前中はお天気も良い感じで、自宅近辺はそれほど寒い、という感じでもなく。
折角だから出かけたいなー、と思い、前日から色々考えていたのですが、ふとした拍子に三田のアウトレットに行きたかったお店を発見!しかも、バーゲン中でこの日まで。
と、いうわけで、初めて行ってきました、「三田プレミアムアウトレット」♪こちらは店内はダメですが、敷地内を一緒にわんこと歩くことができますよ♪
b0075318_0314100.jpg

この写真はそれほどでもないのですが、とにかく凄い人人人(@@;!
こんな風なお買いものに出かけるのも随分久しぶりなら、こんな凄い人出の中に入るもの久しぶり~;;。
やっぱりバーゲン最終日だから??
目が回りそうになりながらも、しっかりお店はチェック!
昨年末に増床したようで、かなりお店の数がありました。
気になるお店も結構ありましたが、花蓮が居るので極力入店は控えつつ、でも見たいお店は急いで見ました(^^;

こちらは色々なブロガーさんがわんこと行くと飲食には困るような事を拝見していたのですが、それは確かにそうでした(^^;
ベンチなどはとても多いのですが、持ち出せるような食べ物を売っているお店が少ないし、フードコートの外にあるテーブルの数が極端に少ない!
しかもこの日はとてもお客さんが多かったので、どこもかしこも人だらけ(@@;;
かろうじて、フードコート近辺のベンチに場所を確保し、カレ吉さんが明石焼きでとりあえず腹ごしらえ。
b0075318_0371232.jpg

「おいしそ~だね~。花蓮にもください♪」
いや、これはダメだから(^^;。
私もちょっぴりおすそわけを頂きましたよ~。
もうね、フードコートで買うのすら凄い列だったんですよ;;;。
アウトレットといえば、私は鶴見かりんくうへ行くのですが、どちらもとりあえず座って軽く食べるものを仕入れるくらいは出来るんですけどねー。飲食店も少なく感じましたし。
飲食物持参が便利かも、と思いました。出来れば朝出かけてお昼は移動、か、お昼食べてから行くか、ですね。<実はこの日、お昼食べてなかったうえに、食べ物何も持っていなかったんですよねー;;

で、アウトレットなので、もちろん目的は買い物。
主目的のお店はもちろんチェックしたのですが、それ以外もいくつか覗きまして。
とりあえず初めてだし、様子見ることが出来れば、とは思いましたが、気づけば結構買い物していました~;;
いや~、久々にやっちゃったわ(^^;;
痩せてしまったり、服の好みが随分変わってしまったりで、新しい服は確かに欲しかったんですよね。しかも安かったもので、ついつい(^^;
あ、ちゃんとカレ吉さんの分も買いましたよ。ちょっとだけだけど(^^;
店内を見て、物を探すのは私の担当。その間、カレ吉さんと花蓮は
b0075318_0431448.jpg

ベンチで座っていました(^^;。最後は花蓮も疲れたのか、カレ吉さんの膝の上でウトウト(^^;
かなり長い時間私は歩きっぱなし、カレ吉さんは外で待ちっぱなし、だったもんで、私はクタクタ、カレ吉さんは冷え切ってしまいました~(^^;;。ご、ごめんなさい;;。
最後の買い物が済むころには雨がぱらついてきたので、寒さ倍増だったようです;;。

それほどアウトレットに行ってお買いもの~♪というほどではないタイプだったのですが、三田はちょっと気に入ったかも(^^)
この日は遅くなって寄り道出来ませんでしたが、ここのついでに行きたいCAFEなんかもあったりしたんですよね~♪
次はそちらメインでアウトレットによってみようかな?とか(^^)

待っている間、花蓮はと~っても沢山の方から「かわいい」を頂いたそうです(^^)
良かったね~♪花蓮♪
また一緒に行こうね♪

↓ お買いものって楽しいね(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-03-28 23:25 | お出かけ |