「ほっ」と。キャンペーン
Top  
久々に二人でドライブ♪
2010年 03月 19日 |
とても暖かくなっている花蓮地方。
お天気もスカッと晴れてとても気持ちがいい!
こんな日はお出掛けしたくなります。
ここ数年、一人で出かけるのは近所のみだったのですが(体調が悪くて;;)、最近少し一人でも動けるように、と、少し出かけるようにしています。
そして、この日は久しぶりに高速へ乗ってみることに(^^)
今日は花蓮も一緒ですよ~♪
b0075318_2363364.jpg

「かぁさんと二人でお出掛け、久しぶりだね~。どこいくの?」
最初、目的地を少し遠い場所にしていたのですが、この日は高速の渋滞が酷くて(TT)
違うルートで行くようにしていたのですが、ナビの到着予想が途中で変更されてかなり遅くなったので、止むなく目的地を変更。
b0075318_2381781.jpg

地道を走っていると、花蓮は良く外を眺めているんですよね~。どんなふうに見えてるんだろ?
そんな様子を見ながら、車を走らせて、到着したのは「ben:chi」さんでした~♪
b0075318_2395127.jpg

「今日はとぉさんいないね・・・」
カレ吉さんと来る時、私が先に花蓮を連れてお店へ入ると、カレ吉さんが車で入口の見張り。カレ吉さんがやってくると「遊んで~♪」とハイテンションな花蓮なのですが、私だけだと諦めているのかなんなのか、座る、伏せる、とにかくのんびりモード(^^;。まぁ、いいんだけどね。

ben:chiのお二人は私の体調よくご存じなので「今日はおひとりですか?」と(^^)随分動けるようになりましたね~、という嬉しいお話をしながら、また長々とディスプレイの変わった店内を見たり、お話したり。
楽しくお買いものをさせて頂いて、帰りは途中でカレ吉さんの会社へ寄って一緒に帰宅しました。

元気ならなんでもない事なのに、体調が良くないとこういう楽しみも無いんですよね(;;。
本当に健康って大事だと思いました。
で、夕方出かけたのに、往復運転して出かけたら随分疲れちゃって(^^;
今日(20日土曜日)は、結局出かけずに、家でダラダラ過ごしちゃいました~;;。
うぅ、体力養わないとなー(--;;

↓ 元気にお出掛け出来るようになりたいな♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-03-19 23:03 | お出かけ |