Top  
お天気の悪い週末
2010年 03月 06日 |
この週末は二日間ともぐずぐずとして寒かった花蓮地方。
これでは外でお散歩、というわけにはいかず(--;
う~ん、と思いつつも、ちょっと用事があったので、屋内ばかりのお出掛けに。

まずは先週もお邪魔した「anjico」さんへ。
こちらは抱っこが出来る小型のわんちゃんならOK、かな?
商品がわれ物なので注意が必要です。
先週はカレ吉さんと花蓮には車で待っていてもらったのですが、今回はカレ吉さんが見ないといけなかったので、久々に皆でお邪魔いたしました(^^)
b0075318_10342160.jpg

カレ吉さんが商品を決め、ラッピングして頂いている間に出していただいたお茶を頂きました♪
花蓮には何もないねぇ?
b0075318_10352440.jpg

私のクッキーにつられてるけど、これはあなたのではございません(^^;
お店で久しぶりにゆっくりお話もさせて頂いて。とても楽しかったです♪
色々な作家さんの器が並び、いつも欲しい物が色々出来てしまって、我慢するのが大変です(笑)
次はチップしたお皿が修復出来た時なので、またその時を楽しみに(^^)

そのあと、少し大き目のペットショップに行きたくて、つかしんの「アミーゴ」さんへ。
b0075318_10383062.jpg

普段は神戸灘区のアミーゴさんへ行くのですが、帰宅方向と逆になるので、うろおぼえの情報で携帯検索をかけて、つかしんに向かうことに。
ここ、2階もあって結構広いかも?わんことにゃんこさんのものは1階に集約されていましたよ。
今回はお買いものじゃなくて、調査だったので、店内をウロウロしただけですが、欲しい情報は入手出来たので良かったです(^^)
でも、カートの柵が低くてちょっと怖かったな;;
つかしんの駐車場はわんこと出入り出来る出入り口はアミーゴさんのそばの一か所だけなので、要注意です。

こういうお出掛けなら雨が降っていても大丈夫ですよね。
とはいえ、この間ずっと止んでたんですけど(^^;
まぁ、花蓮にとっては出かけられるだけで楽しいみたいなので、良かったですけどね(^^)

↓ 雨だとお出掛け困りますねぇ(;;。来週は晴れますように!。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-03-06 23:29 | SHOP |