人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
春を求めて~梅の香~
2010年 02月 28日 |
前日夜中から雨。
予報では午前中には上がるとの事でしたが、目覚めた時にはまだ雨の音が・・・。
どうかな~?と思いながらも、前日より準備をしていたので、出かける用意をして。
そうしているうちになんとか雨は上がったようなので、出発することに。

久々のちょっぴり遠出、途中の道中は曇ったり晴れたり。
そして現地に到着すると雨は上がっていて、曇ってはいましたがなんとか楽しめそう(^^)
今回の目的地「綾部山梅林」です♪
自宅を8時頃に出発して、到着が10時半前。途中渋滞がありましたが、なんとか駐車場にも停めることが出来ましたよ。
車を降りて、さぁ、入口へ!と思った所へ入ってきた車を何気なしに見てみると、なんだか見たことのある車??中をのぞいてみると、あら?なんだか見たことのあるお顔じゃないですか~(^^;?
なんと、お友達の蓮ちゃんとれんこさんでした~(@@;
春を求めて~梅の香~_b0075318_12391695.jpg

まぁ、なんと、大阪在住の二家族が、兵庫の西の端でばったり(笑)
れんこさんCARにはyuuさん一家と黒トイプーさんの親子さんも同乗されていました(^^)<お名前窺うの忘れました~;;。ごめんなさい;;

思わぬ出会いでにぎやかな梅見物への出発となり、皆でワイワイと入口を通り、進んでいきます。
沢山のわんこで通りかかる他のお客様からも沢山お声が(笑)
春を求めて~梅の香~_b0075318_12402387.jpg

仲良し蓮ちゃんとツーショット(^^)。お嬢さん方素敵ですわよ~♪
春を求めて~梅の香~_b0075318_1241062.jpg

皆で記念撮影(^^)
バックに人がいなければ良かったのですが、何せ人が多かったのです~(^^;
このあたりで個々動いていたら皆の姿が見えなくなったので(^^;、我が家は適当に楽しんだ後、下山。
春を求めて~梅の香~_b0075318_12444625.jpg

途中こんなにかわいいお地蔵様もいらっしゃいました(^^)。
花蓮、ちゃんとごあいさつしたかな?
春を求めて~梅の香~_b0075318_12452666.jpg

歩く道とにかくず~っと梅が沢山咲いていて、とても綺麗なんですよ(^^)
山上へ上がると海も見えて、気持ちのいい所♪お気に入りの場所なのです♪
春を求めて~梅の香~_b0075318_12464689.jpg

今年は一番いい時期に行けたかな~(^^)
約2時間ぶらぶらと山を歩いていました♪
久々に坂道をずっと歩いたので、駐車場に降りる頃には足がヘロヘロでしたけどね(^^;;

そして、実は今回写真は全て携帯なのです(TT)
デジイチを忘れる大失敗をしました;;。なんたること~;;
アンティークカメラは2台持って行っていたので、そちらでは撮影しましたが;;。
あまり良い物がなかった(TT)。まぁこちらも近々UP出来れば(^^;

↓ 外の空気は気持ちいい♪花粉症でマスクでもね~(^^;。がんばれ!のぽちっ♪をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2010-02-28 23:28 | お出かけ |