Top  
春の風
2010年 02月 23日 |
今日もとても温かい花蓮地方。
ずっと来ていたダウンの上着は着ることもなく、フリース一枚でお散歩が出来るほど(^^)
空気というか、風というか、外の香りも春っぽくなってきました♪
ちょっと出かけるのは遅くなってしまったのですが、久々にカメラを携えて花蓮のお散歩へ出かけることに♪
b0075318_19172838.jpg

ちょっと暗いんですけどね~。空の雰囲気、解りますか?夕暮れの空。
私の好きな色です~。
b0075318_1918830.jpg

学校横の桜の木にはつぼみが。
そして上空には月も(^^)。見えるでしょうか?
b0075318_2172269.jpg

梅の花もあちこちで咲き始めましたね(^^)
我が家の近所でもちらほら見かけるようになりました。
b0075318_218189.jpg

こちらの木は結構花が咲いていましたよ。

そして、自宅に戻る手前でお隣さんとお会いしました。
花蓮のだ~いすきな、ね(^^)
奥さんとお話をしていたら、娘さん、そしておばあちゃんも登場。
皆が「花蓮~♪」とかわいがってくださるので、花蓮は超ご機嫌♪凄くうれしそうでしたよ~♪
そして、久々に会って、初めての写真!
b0075318_2112671.jpg

お隣の「もんちゃん」初登場♪
花蓮が怖くて近寄れないんだよねー、ごめんね(;;。
暗くてフラッシュ炊いてしまったのですが、初めて撮れた一枚でした♪
今度は明るい時間に色々撮ってみたいな(^^)

いつもとはちょっぴり違うお散歩ルートに、お隣さんとの楽しい時間。
久々に楽しいお散歩になりました~♪
温かくなったら、またご近所さんともお話する機会、増えるね、きっと。
花蓮も沢山遊んでもらえるからうれしいよね~(^^)
もう春はすぐそこですよ♪

↓ 温かくなるとお散歩が楽しいですね(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-02-23 21:16 | 日常 |