Top  
ドッグスイーツギフト便、届きました(^^)
2010年 02月 09日 |
今日はとても温かい&湿っぽい花蓮地方。
お昼すぎまではとても良い天気で、花蓮とお散歩していると暑くて、上着にしていたフリースを脱いだくらいでしたが、今はもう雨が降り始めました~;;。天気予報、当たってるねー;;。
今週はこの調子でずっと雨だとか;;。

私のぎっくり腰のご心配をたくさんいただきまして、ありがとうございます。
でも、痛いです(TT)
座ってる→立つ、寝てる→起きる、の動作が一番辛い(><)!
むしろ立って歩いてるほうが楽です(^^;
なので、花蓮のお散歩はなんとか<ただ、処理するための立ったり座ったりは辛い;;;
こればっかりは日にち薬だと思うので、無理しないようにします~。
皆様も本当にお気を付けくださいね(TT)

--------------------------------------------------------

さて、そんなぎっくり腰にがっくり、な我が家へ、昨日素敵なお届け物がありましたよ~♪
b0075318_1656566.jpg

とっても素敵なラッピングに、かわいいカード♪
届けてくださったのは、ブログで仲良くしていただいている ゆきのさんと、ゴールデンレトリバーのせっちゃん、トイプーのこっちゃん(^^)
ゆきのさんはいつも手作りでわんこにやさしいおやつを作られていて、そして見た目もとても可愛くされていてね~♪
おいしいおやつをいつもうまうましているせっちゃんこっちゃんのお写真はとってもかわいいですよ♪
そして、何より、ラッピング等のセンスが抜群!その上写真がとっても素敵なんですよ~(><)!
私には空の上のようなとても素敵女子なゆきのさんなのです(^^)♪
そんな彼女のお手製のスィーツ、いつも「おいしそう、かわいいな~♪花蓮もほしいだろうな。でも私じゃねー;;」なんて思っていたら、なんと食べるのがもったいない!クッキーの詰め合わせ♪
b0075318_1715284.jpg

ほらほら、花蓮もすぐに美味しいおやつだ、って気づいてしまって、くんくんくんくん、いつも以上ににほいチェックが厳しいです(笑)
あまりに素敵なラッピングで、解くのが惜しかったので、昨日は一日そのまま楽しんで(笑)、今日早速おやつにいただきましたよ~♪

続きにお付き合いくださる方は一番下の 「>一緒におやつ、食べましょう~♪」をクリック♪

↓ ブログランキング参加しました。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



b0075318_1751368.jpg

まずは私のおやつを用意~♪
ネットで取り寄せたカステラが丁度到着したので、早速♪
砂糖いっぱいであまり良くないんだけどなー(^^;<最近精製糖は極力摂取を控える努力をしています;;
b0075318_177151.jpg

そして、花蓮にはゆきのさんのスィーツを♪
お味の違う可愛いクッキー、こうして並べるだけでもかわい~♪
b0075318_178216.jpg

「花蓮、良い子してますよー。早くたべたいよー」
美味しいものが目の前にあるので、必死の良い子(笑)
でもねー、セッティングしている間は大騒ぎでしたけどねー(--;
よし!と同時に
b0075318_179255.jpg

「いただきっ!」
一瞬でぱくつかれてしまいました~(^^;
沢山いただいたので、しばらく花蓮は美味しいクッキーが楽しみでしょうね♪
b0075318_17111256.jpg

「ゆきのさん、せっちゃん、こっちゃん、美味しいスィーツ、ありがとね~♪」
本当にありがとうございますm(__)m
大事に頂戴いたしますね~♪
[PR]

by karen-happy | 2010-02-09 17:12 | 日常 |