Top  
いらっしゃい(^^)
2010年 01月 31日 |
日曜日は朝から掃除と片付けにバタバタ(^^;
なぜかというと、久しぶりに会うお友達がやってくるのです~♪
生憎のお天気でしたが、昼ごろに無事到着。
b0075318_1152569.jpg

キャバリアのさくらちゃんと、妹犬のれんげちゃん。そしてセィラさんです~♪
セィラさんとはどうも昨年は一度しかお会いして居なかったみたいで(^^;
しかも、れんげちゃんがやってくる前だったので、れんげちゃんには今回はじめまして、でした。
さくらちゃんはかなり早い時期に花蓮とも会っているからか、花蓮は全然平気みたいだし、私にはお尻ぷりっぷりですり寄ってきてくれました~♪久しぶりだもんね~、さくらちゃん(^^)
私の事、覚えていてくれたかな?

そして、お昼時ということで、ランチはセィラさん宅の近くにOPENしたDELIのお店のお惣菜を持って来てくださいましたよ~♪
b0075318_1193453.jpg

もうどれも美味しすぎ~(><!
こちらのお店はフレンチのお店の出先だということでしたが、京都らしい食材が沢山作られていて、お味もとっても優しいのですよ♪
これなら、濃いものが苦手な方でも、和食が好きな方でも美味しく頂ける~♪
もちろん、私たちもとっても気に入ってしまいました♪
あ、お店の名前忘れちゃった(^^;;。セィラさん、またおしえてくださーい;;<住所も(笑)

私たちが美味しい食事を頂いたあとは、わんこ達にもね~(^^)
皆におやつを用意して、それぞれお皿に入れてテーブルへ。すると~?
b0075318_11125654.jpg

ぷぷっ(><)!れんげちゃん、おかあさんに貰えなくってテーブルにくっついちゃっていますよ(笑)
美味しいのがあるってわかるもんねぇ?欲しいよね?
もちろん、この後無事に皆おやつにありつきましたよ~♪

この後は今回のメインイベント♪
続きを見てくださる方は、一番下の「>メインイベントを見てみる」をクリック♪

↓ 皆さんの一押しで花蓮もHAPPY?。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



さて、今回セィラさんがわざわざ京都から我が家までやってきてくれた目的は~?
b0075318_1116243.jpg

じゃ~ん!セィラさんお手製のニットのワンピース(^^)♪
花蓮の誕生日プレゼントを直接渡したいから、ということだったんですよ~。
早速試着試着♪
b0075318_1118372.jpg

「似合ってますか~?」
うんうん、とても良く似合ってるよ~♪
パープルを基調にピンクとのグラデーションが綺麗♪
甘すぎず、でもとっても可愛いワンピースで、サイズもばっちり!でした。さすがセィラさん~(^^)
そして、このワンピース、実はさくらちゃんとれんげちゃんとも色違いのお揃い!
b0075318_11195820.jpg

皆で記念撮影!かわいすぎるや~ん(><!
私、実は裁縫以上に編み物が苦手で、編み上げたものって実は無いんですよねー(TT)
こんなの作れちゃうってほんと凄いですよー、セィラさん。
お菓子作りもとっても上手だしなー。
ダメ母でごめんよ、花蓮(^^;
b0075318_1122352.jpg

仲良し二人組?さくらちゃんと花蓮のツーショット(^^)
二人はこんなにくっついていても大丈夫だね♪
b0075318_1123897.jpg

さくらちゃんは相変わらずのママだいすき~っこ(^^)。
b0075318_112414.jpg

れんげちゃんは結構マイペースなのかな??
でも、さくらちゃんの後を付いて回っていて、お姉ちゃんすき~♪って感じが可愛かったです。
小さい頃に残念ながら会えなかったからなー(^^;
また一緒に遊んでね(^^)。

素敵なプレゼント、そして遠い我が家に来てくださって本当にありがとうございました。
久々にお会いできてとても楽しかったです(^^)♪
またよろしければ皆で遊びに来てくださいね~。
私たちも今年は京都へもっと沢山遊びに行くつもりなので、その時はまたよろしくお願いします(^^)
[PR]

by karen-happy | 2010-01-31 23:03 | 日常 |