Top  
今年も綺麗に、ね(^^)
2010年 01月 30日 |
カレ吉さん帰国後、初めての自宅晩御飯(^^;
金曜日の事だったのですが、カレ吉さん=和食、なもので、いつもこんなものになっちゃうんですよねー;;
b0075318_141155.jpg

お友達が送ってくれたあじの開きに、せりとツナの胡麻和え、筍煮、白菜とうす揚げの炊いたん(笑)
このあじの開きが肉厚ですんごく美味しい!
カレ吉さん、こういうのが好きなので、とても喜んで食べていました。「やっぱりこういうごはんがおいしいよな~♪」って(笑)
御馳走じゃなくても喜んでくれるカレ吉さんで良かったです(^^;

で、次の日は土曜日。
花蓮にとっては待ち遠しかったはずのカレ吉さんのお休みだったのですが、花蓮、この日はシャンプーの日でした~(^^;
お昼過ぎにいつもお世話になっているサロンへ花蓮を預け、私たちは買い物へ。
御迎えに行ったら
b0075318_1465866.jpg

「花蓮、がんばったよ~♪」
あなた、でも待ってる途中で暴れてたらしいね(--;
ちゃ~んともりさんに聞いたんだから~・・・。
でも、泥パックもしてもらって、さらふわ倍増な花蓮。カレ吉さんに抱いてもらえば、ご機嫌です(^^)
b0075318_1482435.jpg

今回はかわいいピンクのおリボンで(^^)
ここの所イベント続きでリボンもイベント仕様だったから、久々にふつーに可愛いので(笑)

明日は一日一緒に居られるからね~。
↓ 皆さんの一押しが励みになります(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-30 23:59 | 日常 |