Top  
二人の晩御飯。
2010年 01月 28日 |
昨日の21時頃にカレ吉さん無事海外より帰宅いたしました~。
今回は食事が結構美味しかったそうで、満足そうでしたが、何せ移動に時間がかかる為、2日は移動のみという(^^;。
お疲れ様~、な出張でした。
さて、今後また続くんだろうか(^^;;;?

で、昨日帰国したのに、今日は早速取引先とのお付き合いだそうで;;
飲みに出掛けております(--;。
体調崩さなければいいんですけどねぇ。若くないんだし;;。

ということで、今日も花蓮と二人晩御飯(^^;
カレ吉さん出張中はまぁ適当に食べていたんですが、今日ももちろんテキトーごはん(^^;;
b0075318_2051119.jpg

私の晩御飯。中華風そぼろごはん。<これまたてきとー(笑)
青梗菜・しいたけ・にんじん・にんにくをみじん切りにして、合びきミンチを炒め、鳥ガラスープ・お酒・お醤油・オイスターソース・みりん・塩・胡椒で味付け~。
そこへ、フライドポテトとキムチを(^^;<変な組み合わせだな;;
キムチと一緒にご飯を食べてもまぁまぁいけました~。
このごはんを食べている私の横では・・・
b0075318_20542095.jpg

「花蓮もほしーなー・・・・。」
と、横に張り付いて視線ロック(^^;
でも、これは上げられないですからね~。
花蓮には
b0075318_20551988.jpg

青梗菜・にんじん・ブロッコリーの芯と合びきミンチを煮込んだトッピングを乗せて(^^)

この後、みかんを食べていたのですが、花蓮に一度上げてから必ず
「花蓮も食べられるよね?ちょーだい」
とやってくるようになったしまったもので、今回もおすそわけ(^^;
でも、ほんとーにちょっぴりだけですけど(^^;。
動画に撮ってみたので、宜しければご覧くださいませ~。

この一瞬の為に花蓮さん、がんばっております(笑)

そして、食後は私の膝の上でお休み~(^^;。うぅ、重い;;。
最近私のそばや膝の上にあまり来なくなっていたのに、カレ吉さんの出張中にすっかりまた私にべったりな状態に~;;;。
やっぱり、カレ吉さんが居ないのが寂しいのでしょうねぇ(;;。
カレ吉さ~ん、早く帰って来てくださいね~。
花蓮が待ってますよ~。

↓ 花蓮の為に、早くカレ吉さん帰ってこ~い♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-28 21:02 | 日常 |