人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
今年初「はじめまして」
2010年 01月 12日 |
うぅ~っ、寒いっ(><)!(14日朝)
各地かなりの寒さのようですね~。
朝からファンヒーター付けているのですが、室温がなかなか上がって来ない~(^^;!
天気はすごく良いんですけどねぇ(^^;

昨日、日帰りで横浜出張だったカレ吉さん。
「寒いから、着こんでいくんだよー」って伝えて、そのとおりにはしていたのですが、帰ってきた彼の言葉は「大阪の方が寒いくらいかも?」ですって(^^;。ほんとかな?
そんな彼のお土産はやっぱりシュウマイでした~<美味しかったですよ(^^)

--------------------------------

さて、前回の続き。
陽もかなり沈んできたので、そろそろ移動しようかー、と駐車場へ向かって、乗車準備をしようとしたら、2わんこさんが。
良く見ると一匹はポメちゃん(^^)
「あ、ポメちゃん・・・・・あれ???」
今年初「はじめまして」_b0075318_10215821.jpg

もう一匹のパピヨンちゃんに見覚えが。あっ!ジョンくんとパピちゃん??まささん~っ!?
ずっとブログではお付き合いさせて頂いておりましたが、お会いするのは初めて(^^)
まささんが先に私たちに気がついて来てくださったんですよ~。
お散歩、している時、お会いしなかったのにねー(笑)
お互い、帰る所だったので、駐車場でしゃがみこんでしばし談笑♪
今年初「はじめまして」_b0075318_10234826.jpg

ジョンくん、動きが速くてなかなか写真が撮れないよぉ(^^;。ごめんね~。
今年初「はじめまして」_b0075318_10242710.jpg

パピちゃんは花蓮と同じ保護団体出身の子。いつもこの愛くるしい表情に、私はメロメロでございます♪
今年初「はじめまして」_b0075318_10251749.jpg

ちょっと落ち着いたかな~?ジョンくんショット♪
あまりにも早い動きなので、滅多に使わない連写を使ってのやっとこさの一枚(^^;
こういうとき、NikonD90の連写の遅さは厳しいなぁ(--;。普段使わないからあまり気にならないんですけどねぇ;;。
今年初「はじめまして」_b0075318_10265824.jpg

み~んなまささんの所へ集まっちゃって(^^)

まささん、ブログでは悪ぶって書いたりしていますけど、まぁ実際にお会いしたらとっても落ち着いた優しいお話口調の方でねー(^^)。
ジョンくんとパピちゃんも、ほんと大事にされているんだな、ってとても感じましたよ♪
行動地域が似ているのに、今までお会い出来なかったんですよね。この日はほんとラッキーでした(^^)
次はもっとゆっくりご一緒出来るといいですね~♪
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
パピちゃんが私に「なでて~♪」という感じで何度も寄ってきてくれたのが凄くうれしかったです(^^)
ジョンくんにはキスされちゃったしな~(照)

思わぬ出会いにほんと、嬉しくなっちゃって、すっかりご機嫌♪
この後、少し休憩へ。
今年初「はじめまして」_b0075318_1032713.jpg

今年初の「Switch on Dogs! Cafe」さん(^^)
こちらで軽く食べて、温かい飲み物で温まりました~。

今年初のお出かけ散歩、短い時間ではありましたが、素敵な出会いもあり、とても楽しかったです♪
今年は一杯お出かけ出来ると良いね~、花蓮(^^)♪

あ、ちなみに、今日の写真はもう酷いもんで、かなり補正しました(TT)
これをUPするのはどうよ!?って感じなのですが、許して下さい~;;

↓ やっぱり出会いは嬉しいね(^^)やっとお出かけ出来た花蓮一家にぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2010-01-12 10:14 | 出会い |