Top  
おでかけ散歩はじめ。
2010年 01月 11日 |
連休二日間を家でダラダラ過ごした我が家。
最終日くらいはさすがに少し出かけようか、という話になり(^^;
まぁ、この日になるとカレ吉さんの腰の具合も随分楽になってきたというのもあったのですが。

とはいえ、出かけるのは遅くなってしまったので、それならやっぱりここでしょ~♪
と、向かった先は
b0075318_14412727.jpg

西宮浜のヨットハーバーです(^^)
で、歩き始めたらいきなりびっくり!
b0075318_1442564.jpg

あ、あひる~!?
ご家族らしき方々と鬼ごっこごとく、楽しまれて居ました。
私も以前職場の方で飼ってる、って聞いたことはあったのですが、実際こうしてお散歩(?)している姿は初めてみましたよ~。なんだか微笑ましかったです(^^)
b0075318_14433654.jpg

「花蓮のお散歩でしょ~?」
はいはい、そうでした(^^;
この日は気温もそれほど低くなく、風もあまりなかったのでお散歩にはとても良かったですよ~♪
b0075318_14443612.jpg

ちょっとハイキーすぎた(^^;
ヨットをバックにおすまし花蓮、今年一発目でございます(^^)
b0075318_14452216.jpg

「これはなんですか~?良いにおいするね~?」
公園内の椿が綺麗に咲いていました(^^)。
b0075318_14475717.jpg

のんびりいつものお気に入りの公園をお散歩(^^)
この毎日が今年も続きますように♪

にしても、写真がへたくそ~(TT)
初詣の写真もそうだったのですが、暫く使わなかったり、体調が悪かったりすると、ダイレクトに写真に表れていますね;;。ちょっと自分でもびっくりです;;
今年はもっと精進しよ~っと;;

この後、サプライズ♪があるのですが、それは次へ~(笑)

↓ やっとお出かけ出来たイタイ家族に応援を(^^;。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-11 23:38 | お出かけ |