Top  
始まった日常と、今年の目標?
2010年 01月 06日 |
b0075318_16221015.jpg

「やっとゆっくり眠れるよ~」

5日からカレ吉さんのお仕事が始まりました。
そして、我が家はいつもの毎日に。
落ち着かない年末、寝正月だった我が家は、今年も変わらず、花蓮と私はご~ろごろな毎日(^^;
花蓮はカレ吉さんが居ると、とにかく気になるようで、私と一緒の時のように、寝て過ごすことが少なくなります。
なので、カレ吉さんの連休明けは、いつにもまして寝るモード(^^;
そして、私も年末からの不調を回復すべく、相変わらずゆっくり過ごさせて頂いております(^^;
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます~。少しづつ回復しております~。
疲れなのか、風邪なのかー(--;。って感じですが;;
寝室にやっと加湿器を入れたのですが、その後もどうものどの具合がいまいちなんですよね(--;
皆様もお気を付け下さいね。

さて、2010年も始まって早6日。
皆さんは今年の目標のようなものを立てられましたか?
私も「今年はこれをする!」って決めるわけではないのですが、今年はちょっと、ここに記してみようかな、と。
さて、年末、どうなっていることでしょうかねぇ(^^;;

ってなわけで、そらの2010年の目標~。
1・昨年より元気になる(これは目標というより、願い(^^;?)
  体調管理には気を付けているのですが、それだけでは上手くいかない事ばかりで(--;;
  でも、「ナチュラルに健康」を目指したいです(^^)。
2・昨年より花蓮とお出かけする!
  これも1に関連するのですけどね(;;。花蓮もシニアと言われる年齢に差し掛かったので、元気なうちに色んな所へ一緒に出掛けておきたいな、と。
3・家の中を整える!
  もう酷い状態なので(TT)。要るもの、要らないものをしっかり分別して、物の配置や家具などを見直したいな、と。頑張って使わないものは処分するようにしているのですが、基本捨てられない人間なのでここは物が増えちゃって苦労しています(^^;;。
  今の我が家は急な来客に対応出来ません(爆)。なので、急なお客様でも家に立ち寄って頂けるくらいにはしたいです~(^^;<どんだけダメ主婦やねん(TT)

とまぁ、柱は3つでしょうか?
もちろん、他にも色々細かいことはありますけどね。
1・2は本当に叶えたいです~。
b0075318_16373210.jpg

「花蓮はおいしいもの、いっぱいたべたいなー」
それ、叶えてあげたいんだけど、太り過ぎて病気や故障すると困るからね(--;;
でも、なるべく美味しいもの、用意してあげられるように、かぁさん頑張るよ(^^)
皆で元気に過ごせるように、ナチュラル元気!目指します<(`^´)>

↓ ランキング上昇も目標!?皆さんのご協力、お願いいたしますm(__)m。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2010-01-06 16:41 | 日常 |