Top  
なんだ~?
2009年 12月 29日 |
今日でカレ吉さんは仕事が終了。
の、はずでしたが、明日も夕方少し仕事へ行くそうで(^^;
ま、昔はまともに休み無かったんだから、まだ良い方なんですよね。

今日はお昼で仕事が終了の為、昼過ぎに帰宅のカレ吉さん、帰って来てから照明の掃除や蛍光灯を付け替えたりしてくれました。
が、蛍光灯を電気屋さんへ買いに行って、帰ってきた直後に変える予定の無かった電気が切れました(^^;;
カレ吉さん、がっくり~;;;。
階段の電気の一か所なので、今日はこのまま放置することになりました。

さて、本日は花蓮の動画を一つ♪
たまにツボに入る音や声(?)がある花蓮。
今回はカレ吉さんの声に反応しておりますよ~。
あ、声出ますので、ご注意ください(^^;


「なんだなんだ~??」
カレ吉さんの声に合わせて、首をきゅ~~~~っ?と傾げる様子が可笑しいです。
実は、これ、花蓮の向かいでカレ吉さんも同じように首をかしげながら奇声を発しております(^^;;
でも、これ、何回か続けるとしなくなるんですよねー;;;。つまんない(爆)

忙しい毎日、こんな花蓮に癒されておりますよ~。
今年も後2日。頑張って出来るところまで片付けと掃除、しようと思います。
あ、そうそう。
「クリスマス返上ですごいですね~」
なんてコメントを頂きましたが、我が家、大掃除=「大片付け」が加わるのです(^^;;
なので、一般のお宅より、かなり大事なんですよねー;;。
普段どれだけズボラしてるんだか;;。
来年はもう少し整理整頓して家の中住みやすいようにしていこう、と毎日のように思っています。
が、どうなることやら~(^^;;。

年内はこれが最後の投稿になるかもー。
私たちのダラダラとしたつまらないブログを見てくださっている皆様、遊びに来てくださる皆様、この一年も本当にありがとうございましたm(__)m
今年は昨年に増して私の不調が多く、グチグチとした内容もおおくて、自分でも嫌だな、なんて思う事も多かったのですが、多くの方の優しいお言葉に元気づけられました(^^)
来年は今年よりも花蓮と一緒に楽しめる時間が多くなるよう、そして、楽しいブログを沢山書けるようになればな、と思います(^^)
こんな一家ですが、来年もよろしくお願いいたします。

年末年始、お忙しいかとも思いますし、車も通行量が多く、事故なども増えますし、お天気も荒れるとか。
怪我や事故、そして体調にくれぐれもご注意ください。
そして、良い年をお迎えくださいね。

それでは、来年もまた、ここでお会いいたしましょう♪

↓ 景気づけに一押し♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-12-29 17:58 | 日常 |