Top  
あぁぁ(TT)!片付かない~(@@;
2009年 12月 27日 |
** 皆様の所へのご訪問がなかなか行けなくてごめんなさいです~;; **

クリスマスが終わって、いよいよ皆さんも大掃除やお年始の準備に取り掛かられているでしょうか?
関西地方、このクリスマスから週末は暖かい日が続き、掃除をするには大変ありがたい気候でした。

そして、昨日、念願の冷蔵庫が我が家にやってきたのです~♪
でも、時間が悪くて、私がフラワーアレンジのレッスンに行っている間に御到着(^^;
帰ってきたら、鎮座されておりました~。
前の冷蔵庫より160Lくらい大きいみたいで、さすがに庫内広々~♪
ただ、奥行きが深くなってしまったので、今後の使い方をこれから検討いたします;;;。
奥に潜みっぱなしで「これ、いつの?」ってな具合になりそうなので;;

で、クリスマス返上で一足早く大掃除モードに突入した我が家。
私もカレ吉さんも、あっちへこっちへとバタバタする毎日。
もちろん、花蓮は一緒に居ることはできず・・・。
そろそろ限界モードかな(^^;?
b0075318_17574936.jpg

これ、今の状態です。
私の膝の上なんですよねー。おもっ。
カレ吉さんが居る場合、私のそばや、ましてや膝の上なんて滅多に来ないのですが、なぜか今日は少し前から私が座ると膝の上へ~(^^;
b0075318_17591467.jpg

「ねるのー」
私がいなくて、カレ吉さんが居る場合はカレ吉さんの膝の上(^^;
しかも、いつもなら「ちょっとどいて~」と、軽くお尻をぽんぽん、とすると動いてくれるのですが、今日はピクリともしないー(^^;;
私たちが家に居るのに、こんな風にバタバタと動いていると、花蓮も落ち着かないらしく、眠れないみたいなんですよね。しかも、普段は大抵そばにどちらか居るのに居てくれないからさびしいみたいで;;

でも、まだ終わって無いんだよ、かれん~;;;
もうちょっとの辛抱だから、我慢してね。

さて、先日、またまた我が家に荷物が届いたのです~。
b0075318_1825541.jpg

いつも仲良くしてくださっている、るう・りんママさんから、こ~んなに素敵なプレゼントが♪
お茶に抹茶のかりんとう、そして、お正月用のクッキー??こんなのあるんですね~。
可愛くてびっくり!
もうどれもツボなものばかりですよ~(><)!
るういちゃんとりんちゃんの素敵なカードも入って居てとってもHAPPY♪
これ、先日の鹿グッズのお礼だとか;;;。
まーた、海老で鯛だー(--;;
皆さん、本当にお気づかいなく、ですよ~(;;。
でも、お気持ちがとても嬉しかったです、ありがとうございます♪
b0075318_1893240.jpg

「たべてもいーい?」
だめですってば(--;。これはとぉさんとかぁさんのですよ~。
花蓮にはい~っぱいプレゼントあったでしょ?お誕生日に~。
花蓮も私たちも皆さんからの心のこもった沢山のプレゼントで、楽しいお正月が迎えられそうです。
本当にありがとうございます~♪

さぁ、それまで後少し、がんばるぞ~!

↓ 皆さんの一押し、お待ちしております~♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-12-27 17:51 | 日常 |