Top  
クリスマス出来ないよぉ~(TT)!
2009年 12月 25日 |
良いお天気の関西地方です。
これから下り坂らしいですけど;;
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、過ごしやすいクリスマスになりました。
皆さん、ツリーやお料理、ケーキと楽しまれているようですね(^^)

ですがっ!
我が家、今年は一切クリスマス無し(TT)!
私が用意しなかった事もありますが、大掃除に取り掛かっているので、家の中泥棒さんにでも入られたかのような惨状で(TT)
クリスマス気分を味わう余裕は一切なく、慌ただしい気分で過ごしております;;;。
日頃のぐうたらのしわ寄せですねぇ;;。やっぱりちゃんとしないと、と痛感しております;;

と、いうわけで、ちょっとブログも滞りがちですが(^^;

そんな我が家ですが、頂き物がまだありまして(汗)
ちょっとそちらをまたまたご紹介です~♪
b0075318_1348983.jpg

こちらはメルママ。さんとメルちゃんから、私たちにと、東北限定お茶漬けのもとと、仙台銘菓♪
お菓子、す~っごく懐かしかった~(><)!やさしいお味が染みいります♪
先日のしょ~もない鹿グッズプレゼント企画のお礼だとか;;;。海老で鯛釣っちゃったわ;;;
お気遣いさせちゃいましたねー、申し訳ありませんー;;;
でも、こういう地域限定ものとかだ~いすき♪なので、美味しく嬉しく頂いております。
ありがとうございます~♪
b0075318_13502152.jpg

お次はぷーちゃんとmiccaさんから、素敵なクリスマスカードを頂戴しました(^^)♪
実はブログに載せるな、というお達しがあったのですが、可愛いカードとラッピングが素敵だったので、乗せちゃいました(^^;。まずかった???<中は出さなかったので、ゆるして~(汗)
素敵なセンスをお持ちのmiccaさんらしい、とっても素敵なお届けもの、何度も眺めてはにや~♪としておりました(^^;<これじゃ変態;;
凄くお忙しそうな中、お気づかいくださって、本当にありがとうございます。
来年はお会い出来るとうれしいなぁ♪
それまで、おバカ一家にあきれずにお付き合いくださると嬉しいです(^^;;
b0075318_13533861.jpg

そして、最後はlunataroさんとルナくんから、花蓮のお誕生日プレゼントを~(^^)
lunataroさんはわんこ服を手作りされているんです~♪
とってもかわいくて、そして寒い冬にあったかなお洋服を2着も頂いちゃました♪
明るい色が寒い冬を楽しくしてくれそう(^^)
サイズもさすがぴったり♪これから大活躍しそうですよ~♪
家片付いたらまたゆっくり遊びに来てくださいませ(^^;。ルナくんいつも入れてあげられなくってごめんね~;;

ちょっと駆け足紹介で申し訳ありません~;;
でも、どれも本当にとても嬉しくって、バタバタの毎日でも見るたびほっこり、させて頂いております(^^)
気の利かないぐうたらダメ主婦そらと、自己中マイペースな花蓮ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

クリスマスは今日まで。明日からは年末に向けて忙しさ倍増する方も多いかと。
車もとても多いですし、事故やケガ、体調に皆で気を付けて、楽しいお年始迎えましょうね♪

さ、私もこれからまた片付け&掃除したいと思います~。
がんばるぞ~!

↓ 皆さんの一押しで元気になります(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-12-25 13:42 | 日常 |