Top  
いっぱいありがと~♪
2009年 12月 21日 |
花蓮の誕生日のお祝いコメント沢山頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m
こんなに沢山のお祝いを頂くことが出来る花蓮、そして私たちは本当に幸せです(^^)
これからの一年、楽しく元気で暮らせるように、頑張りたいと思います♪

お祝いメッセージとともに、プレゼントも沢山頂きました。
今日はそちらをご紹介させてくださいね~♪

まずは、私たちからのプレゼント(^^)
b0075318_10451928.jpg

夏にもお世話になった「moco*」さんで、冬のウェアーをお願いしていました。
やっぱりどれもかわい~(><)!
今まで我が家には無いテイストばかり。こんなのも似合うねー<親ばか
そして、今回はプレゼント企画があり、見事当選!
素敵なランチョンマットも♪花蓮におもちゃまで頂いてしまって、なんだか申し訳ないくらいでした(汗)
MINKさん、いつもあたたかい素敵なお洋服、ありがとうございます~♪

そして、次はいつも仲良くしてくれている蓮ちゃん日向ちゃんから~。
b0075318_10541543.jpg

箱を開けると次から次へとプレゼントが(汗)
いつも宝箱並みの内容です(笑)
花蓮と私にとても可愛いお洋服とBAGが入って居ましたよ♪
早速使わせて頂いています♪
れんこさん、本当にありがとうございます~♪

誕生日の記事のケーキはココちゃん蔵之介くんメルモちゃんからでした♪
b0075318_10543219.jpg

とっても素敵なケーキ。ろうそくもちゃんと7本ありましたよ(^^)
とても美味しかったようで、あっという間に食べちゃいました(^^;
可愛いケーキだったのに、見た目は関係ないんだよね、花蓮(TT)
本人(犬)は至って大満足!だったようでした♪
KIKI AMBERさん、いつもありがとうございます~♪

次はアンディくんとノイちゃんからです(^^)
b0075318_1113746.jpg

私の体調もずっと良くなくて、長い間お会いして居ないのですが、お元気でしょうか?
でも、こうして花蓮の誕生日を忘れることなく、素敵なプレゼントを届けてくださいました。
今回は可愛いお洋服を2着もっ!
マトリョーシカ柄が凄くかわいくって~♪
ノイちゃんとお揃いのお洋服らしいので、次は是非お揃いのお洋服でお出かけしたいです(^^)
アンノイママさん、本当にありがとうございました~♪

最後は遠いところからのお荷物ですよ~。
届けてくれたのはモコちゃんゴローちゃんゆずちゃんの黒ポメ3兄弟ちゃんから(^^)
b0075318_1152942.jpg

こちらもまた出せども出せどもプレゼント一杯~(汗)
花蓮にはおやつととっても可愛い色のおもちゃなど~♪
そして、私たちにも沢山(^^)。
じゃがいも関係好きな私はとっても嬉しいスープが♪
寒い冬、これで温まりたいと思います(^^)
pompogさん、沢山のプレゼント、ありがとうございます~♪

さむ~い一週間でしたが、皆さんのお気持ちが心にとても温かい(^^)
花蓮も私たちも本当に幸せです。
プレゼントを届けてくださったみなさん、メッセージをくださったお友達、いつもこのブログをみてくださってる方、皆さんに支えられて毎日を過ごしているんだな、って実感しています。

まだまだわんこオーナーとしては頼りない私たちですし、わんこさんに愛想のない花蓮ですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますね~♪

↓ 一押しくださるとHAPPY倍増♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-12-21 10:42 | 日常 |