Top  
冬眠。
2009年 12月 19日 |
全国的に凄い寒波に見舞われているようですね~。
さっぶいっ(><)!
一番暖かいはずの時間帯でしたが、ダウンのロングコートに手袋、帽子、と完全武装でお散歩です(^^;
花蓮は平気そうでしたけどね~(^^;

お散歩はいくら寒くても平気そうな、花蓮ですが、家では暖かいところでぬくぬくと惰眠をむさぼっております。
b0075318_15212898.jpg

こたつでうたた寝中のカレ吉さんにくっついてお休み中。
私にはこんなにべったりじゃないのに、カレ吉さんが居ると寝る時もいつもべたっ!っとくっついて寝ています。この差はなんだ~(--;?
b0075318_1523038.jpg

あんよが変なことになっていますよ?お嬢さん(^^;;
後ろ脚を顔の下敷きにして、前足2本はきゅきゅっ!と丸めて(^^;
妙なかっこうで寝ているけど、それ、しんどくないのかね;;;

こう寒いとほんともう冬眠したくなります(TT)動きたくない~;;;
ここ数日、お天気は結構良いのですが、すごく寒くて酷い風~(><)!
来週半ばには少し落ち着くような天気予報なので、今から待ち遠しいです。


そうだ。
実は今日、一度ブログを上げようと書き込みしていたのですが、ほぼ終わりの所でブラウザが落ちました(TT)
最近しょっちゅう落ちていて、今日もそのあとも何度も。
おそらくエクスプローラのアップデートが原因かと(--;<そのあとから酷くなったので。
もし、対処法ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださると助かります(^^;;
気力があれば頑張って調べるのですが、今ちょっとへばっているもので(;;。

↓ ブログランキング参加しました。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
皆さんもお身体お気を付け下さいね。
加湿器、出さなきゃなー。
[PR]

by karen-happy | 2009-12-19 15:16 | 日常 |