Top  
カレ吉さん、べっぴんさんと出会う。
2009年 12月 14日 |
月曜日、カレ吉さんが代休でお休みでした。
今月は飲み会が多かったり、出勤や代休が入り混じったりでなんだかおかしな具合です(^^;
曜日感覚狂うよ~(@@;

この日の休みはあらかじめわかって居たのです。
で、先日ちょっと嬉しいご連絡を頂いていたので、この日を置いて他にない、とお約束をしていたのです。
が(TT)。
当日私の体調があまり良くなく、現地に到着したは良いけど、気分悪くなっちゃって(--;;
とてもご迷惑をお掛けいたしました(涙)
しかし、こんな私にいつも優しく対応してくださる素敵なママさんとお嬢さんとなんとか無事お会いする事が出来ました(^^)
b0075318_1591458.jpg

ミニチュアダックスのランチちゃんと素敵ママさんhinaさんです~♪
とっても美人さん親子なお二人。ブログを通じて知り合って、初めてお会いしたのが丁度半年くらい前?
その時はカレ吉さんは不在だったのですが、この日初めてhinaさん親子と対面のカレ吉さん。
ずっと「べっぴんさんやな、ランチちゃん~」って言っていましたよ(^^)

私自身の体調が不安で、車の中で最初話をしていたのですが、そのうち不調も落ち着いてきたので、CAFEへ行くことに(^^;<最初から行けばよかったよ~;;。ごめんなさいね、hinaさん~;;

続きは一番下の ↓ 「>一緒にCAFEへ行ってみる♪」をクリック♪

↓ いつも一押し、感謝です(^^)♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



b0075318_15152332.jpg

やっとちゃんと写真が撮れた(^^;<車の中だとシートが邪魔(TT)
伺ったお店は「Rela....x」さんです(^^)
平日の夕方だったので、貸し切り状態(^^;。おかげでのんびりさせて頂きました。
私のせいで、おそらく皆がお昼抜きになっていた状態だったようで;;;<本当に申し訳ないです;;
hinaさんとカレ吉さんはフードを注文♪
b0075318_1517479.jpg

あわわわっ(汗)ランチちゃん、それはカレーだからやばいよ~;;
hinaさんはカレーオムライスをオーダー。ちょっぴりお惣菜も付いていてなかなか豪華(^^)
美味しそうな香りにランチちゃんは我慢ならなかったようで(笑)
b0075318_1519302.jpg

カレ吉さんは肉うどんのセットを~。かつおのごはんも付いてボリュームたっぷり(^^)
私はパンケーキを(^^)すごくもっちりしていて美味しかった~♪
もちろん、ランチちゃんと花蓮にもありますよん(^^)
b0075318_15204426.jpg

わんこワッフル~♪ほかほかふわふわの出来たて(^^)
来たとたんに二人はそわそわ(^^;
それじゃね、食べようね~♪
b0075318_15213484.jpg

ランチちゃん、この手のおやつが好きらしくて、パクパク食べちゃって居ましたよ♪
b0075318_15221277.jpg

花蓮は待て、させている間に舌ちろ(^^;。
ワッフル一つを半分こしたのですが、それでは足りなかった様子のお二人さん(^^;
ランチちゃんも隙アラバ、って感じだし、花蓮は
b0075318_15232876.jpg

「とぉさん、おいしいの、食べてるよね?花蓮もほしーなー」
と、カレ吉さんの足の下から狙う始末(^^;。お恥ずかしい;;

そうそう、そして、この日デビューなことも。
b0075318_1524499.jpg

素敵女子、メルママ。さんお手製ワンピ~(><)!
ランチちゃんとのデートにおめかししちゃいました♪
hinaさんもブログで見て覚えていてくださって~♪やっぱりかわいいわ~<服が。

hinaさんは手先が器用でいろいろなものをハンドメイドしちゃう凄い方!
聞きたいことは山ほどあるのに、結局聞けなかったことも多かったな~(^^;
でも、沢山お話出来て、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
そして、お土産まで頂いちゃいました(汗)
b0075318_15284243.jpg

花蓮に美味しそうなおやつ、そして、京都に行かれていたから、と、そちらのお土産。
お話を伺った時にはピンとこなくて「知らないんです」って話をしていたのですが、帰ってきて包みを外して思い出した!この葛湯、本に載って居て買ってみたかったのだったんです!
しかも、もうひとつは私の大好きなバームクーヘン~(*^^*)あぁ、幸せ~♪
沢山ご迷惑をおかけしたのに、こんなに素敵なお土産まで頂いてしまって、本当に申し訳ございません。
ありがとうございました~♪
b0075318_15312288.jpg

「hinaさん、ランチちゃん、いっぱいありがとね~♪だめだめかぁさんだけど、花蓮に免じてゆるしてね♪」
ちょっと酷い言いようじゃないのよ(--;。まぁ、否定できないんだけどさ(;;。

これに懲りず、また来年もお会い出来ると嬉しいです~。
本当にありがとうございました。


Rela....x
DOG CAFE(わんちゃん連れのお客様多。)
こちらのお店はDOG CAFEですが、トイレは済ませてから入店する。吠えさせない。リード着用等、マナーは守りたいですね。
お店に来られるお客様が皆ゆったり時間を過ごせるように、配慮したいです。

[PR]

by karen-happy | 2009-12-14 23:04 | お出かけ |