Top  
毎月恒例?食糧買出し隊♪
2009年 12月 04日 |
カレ吉さんへの沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございました(^^)
本人もとても喜んで、ウキウキしながらコメントを読んでおりましたよ(笑)
いくつになっても、祝ってもらえるって嬉しいものなんですよね♪

さて、日にちは少し遡り、先日の週末ですが。
ここ数カ月我が家の恒例のなりつつある、「芦屋買出し」に行ってきました(^^;
いつも阪急芦屋川駅の裏にあるコインパーキングに車を止めて、ぶ~らぶら。
b0075318_1116428.jpg

まずはkaopanさん。
先月は丁度お休みで買えなかったんですよね~。
その時の果物なんかで酵母を作って、その手作り酵母でパンを作られている、優しいパン屋さん(^^)
今は柿って書いてあったかなー?
b0075318_1118448.jpg

次はすっかりおなじみ芦屋CAさん。
先月お邪魔した際にオーナーさん(イケメンな若い男性なんですよね~♪)と結構お話する機会がありまして、すっかり顔を覚えて頂いたようで(^^;
今回もお米と数種類のお野菜を頂いてきました~♪

この日、最近抜け毛が激しい花蓮だったのでつなぎを着せて出かけたのですが、その後姿がなんとも(^^;
b0075318_1120561.jpg

お尻のコートがもわっ!と服からはみ出していて、その姿が私には「お猿さんのお尻」に見えて仕方がない(^^;;
帰るまで「さるけつ~♪」って言っていました(^^;
そんな風に見えません??

この後、お菓子道具のお店とben:chiさんに立ち寄り、最後の大阪市内中心部にある大型の本屋さんに寄ってもらって一日終了。
とってもお買い物な一日でした~(^^;。なんだか久々だな、これだけお買い物ばかりに費やした一日(笑)

<ben:chiさん以外のお店はわんこ入店NGです。>

***************

ある日の花蓮。
b0075318_11251842.jpg

「頭隠して尻隠さず」
クッションの隙間に頭をねじ込んでお休み中。
全く動きません。
これ、落ち着くのかな??

↓ 皆さんの一押しで花蓮一家は皆HAPPY♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-12-04 11:12 | お出かけ |