Top  
カレ吉さん、お誕生日おめでとう(^^)
2009年 12月 02日 |
b0075318_22202452.jpg

「今日の晩御飯はごちそうですか~?」
今日はカレ吉さん4〇歳のお誕生日です。
でも、平日ですし、大したことは出来なくてねー(^^;
というわけで、今日の晩御飯は
b0075318_22194963.jpg

てっちり♪です。
b0075318_2221627.jpg

「花蓮の分は??」
ありますよ(^^)。ちゃんと分けてあるからね~♪

ふぐなど、お魚系の水炊きだと、締めはやっぱり「雑炊」な我が家♪
お出汁が出て美味しいですからね~♪
b0075318_22224373.jpg

お鍋の後の雑炊の味付けって皆さんどうされていますか?
私は学生時代に行っていたバイト先の手法で、味付けは「塩」のみなのです~(^^)
今日も塩雑炊で♪
う~ん、満足(^^)!

食後、デザートはもちろんケーキ(^^)
だけど、二人ではホールは食べられないので、いつも我が家はショートケーキばかりです。
本日のケーキは
b0075318_22252170.jpg

いちごショートとモンブラン♪
今日は前に住んでいたマンション近くのケーキやさんへ(^^)
久々に食べましたが、やっぱりここのケーキはおいし~♪
そして、端にちらっと写っているのが一応プレゼント(^^;
つい先日、カレ吉さんが好きな甲斐バンドさんのアルバムが出ている事がわかっていたので、今回はそちらで~♪
b0075318_22272143.jpg

カレ吉さんは大好きなモンブラン♪
食後にカフェインを採ると眠れない、というカレ吉さんなので、一緒に頂いたお茶は「たんぽぽコーヒー」
ノンカフェインで夜のお茶にとても重宝しています(^^)

そして、私たちだけじゃ花蓮も可哀そうですからね~。
b0075318_22285885.jpg

花蓮も一緒におやつでね♪
「よし!」
b0075318_22293669.jpg

うわっ!すんごい勢い(^^;;。
クッキーとミルクで花蓮も一緒にお祝だもんねー(^^)♪

これから仕事もどんどん忙しくなるだろうし、数年は大変だと思うけれど、あまり無理しないでね。
元気が一番ですから(^^)
お誕生日、おめでとう、カレ吉さん。
来年は何が食べたいかな?(笑)

↓ 皆さんの一押しでカレ吉さんもHAPPY♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-12-02 22:32 | 日常 |