Top  
我が家は至ってのんびり(^^;
2009年 12月 01日 |
今日から12月ですねぇ。今年も残すところ後一か月。
一年なんてほんとあっという間です(^^;。
昨年・今年と二年間はほんと私は「何してたんやろ?」ってくらい、ぼへ~っと過ごした年でした。
さぁ、最後の一か月、どうなることやら(^^;;
やらなきゃいけないことは山積みなんですけどねー、すっかり花蓮と二人、こたつに取り付かれておりますよ~(爆)

あまりお出かけしていないので、ネタが無いかと思っていたら、探せば少しはあるもんで(笑)
って、ネタってほどでもないですが。
本日、カレ吉さん仕事の関係で飲みに行っているので、私は一人ごはん。
そういう時、主婦の皆様どうなさいます?

私はとにかく「楽した~い♪」な人間なので、買ってくることが多いんですが(^^;<ダメ主婦・・・。
最近それすら面倒で<おひ;;、今日はあるものでてきとーごはん。
b0075318_21324340.jpg

なんちゃってオムライスとデザートは自家製栗の渋皮煮~♪
なぜ「なんちゃって」かというと、鶏肉が無かった(^^;。ので、合びきミンチで代用。
スモークチーズを薄くスライスして一緒に巻き込みました~。オムライス、久々に食べたよ(^^;;
サラダになりそうな野菜が無かったからそれは省略。なんてお粗末な晩御飯なんだろー;;
私のダメっぷりが表れている晩御飯です。

で、我が家のお嬢はその間・・・
b0075318_21353120.jpg

「おいしそーだねー。花蓮のは~?」
と、この調子で私の膝にあごを乗せてじーっと見物しておりました。
そんな目で見てもね、私は甘くないからね~。ちゃんと花蓮のごはんはこの後あげましたよ(^^;

寒くなると私もごろごろする事が多くなります(^^;
そして、そこへやってくる方がいるので、一緒にゴロゴロするわけですが。
b0075318_21381096.jpg

私の腕枕でおくつろぎで(^^;;;
親子揃ってぐうたらな毎日を過ごしております~。
あぁ、ダメ親子(TT)

↓ 皆さんの一押しが元気に繋がります♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-12-01 21:26 | 日常 |