Top  
すてき女子の仲間入り?
2009年 11月 18日 |
ポストを開けたら荷物が届いていました。
差出人はメルママ。さん(^^)
きっと、先日の「2周年と6日記念プレゼント企画」の荷物だっ♪
メルママ。さんはいつも素敵女子なメルちゃんのお洋服を手作りされているすんばらしいママさん♪
他にもいろいろハンドメイドされていて、そのどれもがとってもかわいくてセンスがいい!
度々企画されるプレゼント企画ですが、応募者多数で競争率が高く、もちろん落選(^^;、しちゃってたのですが、今回、なんとなんとっ!当選してしまったのですよ~(汗)
くじを引いてくれたメルちゃ~ん♪ありがとね~(><)!
b0075318_2229432.jpg

荷物をあけるとなんとっ!盛りだくさん(慌)
お洋服だけでもすんごく嬉しいのに、ロックミシンの練習台のお詫び、だということで、花蓮にはおいしそうなおやつや見てるだけで可愛いソフトクリームなおやつ<こんなのあるなんて~(@@;
そして、私にも石鹸と牛タンが~♪牛タン、カレ吉さんと奪いあい間違いない(^^;

で、で、本命の荷物を必死であけると~?
b0075318_2232452.jpg

いや~ん♪すんごい可愛いんですけどーっ(><)!
しかも、花蓮の誕生日を覚えていてくださって、もうすぐだからとお揃いの生地でカフェマットまでっ!
早速花蓮に試着を~♪
b0075318_22333861.jpg

えっと・・・・。リボンがおかしいのは大目に見てください(TT)。これでもかなり頑張りました;;;
リボン結ぶの苦手なんですよぉぉぉ;;;
濃いブラウンとオフホワイトのリボンがとっても良い(^^)♪
b0075318_22353957.jpg

「どぉ?」
うんうん、似合うよ♪<親ばか
普段悪魔な花蓮も、メルママ。さんの素敵ドレスで女の子度UP↑
やわらかい生地だから、やさしい感じでとてもいいです♪
これで花蓮も素敵女子の仲間入り、出来るかな~???

くじを引いてくれたメルちゃん、そして作ってくださったメルママ。さん、本当にほんとうにありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね(^^)♪

↓ 皆さんの一押しで元気倍増♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-11-18 22:20 | 日常 |