Top  
冬仕様
2009年 11月 17日 |
さむっ!
今日は朝からしとしと雨の降る関西地方。
気温もぐんぐん下がってきています。
さすがにそろそろ、と思い、昨日ホットカーペットとこたつを出したんですが、午前中はホットカーペットを控えめモードにしていたら寒かった~(><)!<でも、我慢する貧乏性そらであります;;

そして、我が家の姫は・・・
b0075318_13232370.jpg

「Zzzzz・・・・」
しっかりこたつ布団の上を陣取って、ぬくぬくしております(^^;
今まで私しかいなかったらほとんどケージの中の自分のベッドに居たくせにー(--;。

この週末、また胃の具合がおかしくて、おかゆ食復活(^^;
今日は朝からパン食べたりしているんですが、今度はべんPに苦しんでおります(TT)
解消対策色々講じているのですが、今回はどうもダメ~。最後の手段の薬使うかなぁ(--;;使いたくないんだけど;;;。
11月っていい季節なんだけど、私の体調が大抵おかしくなるので、ほんと辛い月です;;。

そして、今月も半分終わってしまいました。
もう年末も目前・・・。今年こそは早目に大掃除済ませよう!と思っているのですが、さて、どうなるかなー;;;
体調悪いのに、気だけは急いてしまって落ち着きません(--;
しかも、体重落ち過ぎてしまって体力まで減退;;。服のサイズが合わなくなってくる、もうどうしよう;;;
気分は滅入るし、なんだかドヨドヨ気分の毎日です(TT)

元気、ださなくちゃなー・・・。

↓ 皆さんの一押しが励みになります。。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-11-17 13:33 | 日常 |