Top  
Happy Halloween♪
2009年 10月 31日 |
b0075318_18221060.jpg

Happy Halloween♪をお過ごしですか~?
我が家は何もなく(^^;;;。
あったアレンジと先月のアレンジで使ったミニかぼちゃでちょっぴりそれっぽく???

昨日から静岡の伊東に出張していたカレ吉さんが夕方帰宅。
帰ってきて早速やっていることは明日の競馬予想(^^;
あぁ、あまりにもいつもの週末(TT)

そして、晩御飯は最近近所に出来た手作り餃子やさんの餃子。
イベントに乗っからないダメ主婦そらです(--;;;。いかんなぁ;;;。
最近クリスマスもおろそかになってるし;;;。
b0075318_18253220.jpg

ミニカボチャ、花蓮気になったみたいなんですけどね、暫くクンクンチェックしたら遠巻きに(^^;
何が嫌やったん;;;;

Halloweenだろうが、連休だろうが、いつもとおんなじ毎日な花蓮一家。
ま、それが一番なんでしょうけどねー。

皆さんは良い一日をお過ごしですか(^^)?

camera : Nikon D90    lens : AF Nikkor 35mm F2D

↓ 皆さんの一押しがはげみになります~♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-10-31 18:29 | 日常 |