人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
おでかけの最後にはお買い物もね♪
2009年 10月 05日 |
さてさて。
cafeで休憩したあとは、またいつもの所へ行きましょうか~♪
道の駅 丹波おばあちゃんの里」ですよ~。
こちらはもちろん地野菜などが販売されていたり、美味しいパンやお土産物が沢山あります。
んが(TT)!
この日はお天気が良かったせいか、とてもお客様が多かったようで、まー、何もないこと(^^;;;
パンだけはかろうじてあったので、買ってきました~。
写真はないのですが、ここの玉ねぎののったパンがおいしかった!
すっごくシンプル!でもパンふわっふわだし。リピート決定です♪
でも、枝豆とか、栗とか買いたかったな~(;;。
仕方がないので、近々丹波リベンジ居たしたいとおもいます(^^;

で、こちらの道の駅は広い公園も隣接されているので、わんこのお散歩にもとても良いのです(^^)
おでかけの最後にはお買い物もね♪_b0075318_1128252.jpg

「芝生はいいねぇ~♪」
結構広い芝生の広場と、遊具があるコーナーと。
いつものようにブラブラしていたら、あれ??あんな所にコスモスが!
おでかけの最後にはお買い物もね♪_b0075318_11295419.jpg

公園を抜けたところに小さいのですが、コスモス畑がありました(^^)
今まで気付かなかったよ~;;
でも、背が高くて、花蓮抱かなきゃ一緒に撮れませんでした(^^;
来年からはここもチェックだな~♪
おでかけの最後にはお買い物もね♪_b0075318_11311243.jpg

コスモス畑から駐車場へ戻る所。
ここだけでも結構のんびり出来るかも知れないですね~。

そしてここを出たらば家を目指して一直線!
といいたい所だったのですが、途中で渋滞の表示が;;
ちょっと捕まると厄介そうだったので、大きくルート変更して、神戸経由で帰宅する事に。
それなら、買いものあるから一か所寄って~♪といいまして、最後に立ち寄ったのは
おでかけの最後にはお買い物もね♪_b0075318_11333788.jpg

カインズホーム 深江浜店
ここは1Fがカインズさんで、2Fはペットショップなのですが、これがまた凄く大きいのですよ~;;
ま、この日はカインズさんだけでしたけど(^^。
おでかけの最後にはお買い物もね♪_b0075318_11354880.jpg

買い物によって花蓮の居場所がどんどん狭くなっているのですが、何故かご機嫌なこの方(笑)
ホームセンターでのカートのお買い物が好きらしく、いつもカート内でうろうろキョロキョロ(^^;

買い物も終わって、最後に家までの道のり、コーヒーでも買ってく?って聞くと、「お腹すいた;;」とカレ吉さん(^^;
なので、入口のモスバーガーさんへ立ち寄りました。
こちら、わんこは入店不可なのですが、エリアの一番端にカートを停めるなら、とこのときは許可頂いたので、カートは指定された場所に置いて、すぐ近くのテーブルへ。
おでかけの最後にはお買い物もね♪_b0075318_1275853.jpg

ここで軽く食べた後、帰宅いたしました。

珍しく午前中に出発して、一日た~っぷり動き回った一日。
疲れましたが、楽しかったです(^^)
また来年も行かなきゃな~♪

::::: 今日のありがとう :::::

先日、ブログのお友達、pompogさんから荷物が届きました。
箱を開けてみると、なんと盛りだくさん!
おでかけの最後にはお買い物もね♪_b0075318_11405472.jpg

他のお友達ブロガーさんの所へのプレゼントで見て、とっても気になって居た物が我が家にもやってきた!
私にも、とうきびチョコと食べてみたかったトマトのゼリーが~♪やったぁ♪
とうきびチョコ、大好きなんですよね~(^^)
そして、花蓮にも沢山のおやつとおもちゃ。
その、おやつには、「えぞ鹿のおてぃんてぃん」なるものが(笑)
さて、花蓮はこれをどーするんでしょうねぇ?
そして、かわいいモコゴロゆずちゃんのお名刺も頂きましたよ~♪
沢山お気づかい頂いて、申し訳ありませんでした。ありがとうございます(^^)
大事に頂きますね~♪

camera : Nikon D90
lens : TAMRON SP AF28-75mm F2.8

↓ 皆さんの一押しが元気の源♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by karen-happy | 2009-10-05 23:23 | お出かけ |