「ほっ」と。キャンペーン
Top  
コスモスの後の休憩
2009年 09月 28日 |
和歌山からの帰り道、阪和自動車道の「岸和田SA」に立ち寄りました。
最近こちらにドッグランが出来たそうで、早速私たちも行ってみました~。
b0075318_22142944.jpg

でも、すでに外は暗くって(^^;
フラッシュたいての撮影、失礼します;;;
こちら、レストランの横手には小さな広場があるのですが、そこを抜けて行くと
b0075318_22153690.jpg

こんな綺麗な夜景が見えます~(^^)。って、これもフラッシュたきたきだけど;;
このあたりの地域のだんじり祭りは、全国的に有名な9月のお祭りより一か月後なんですよね~。
なので、この日もここに立っていると練習のお囃子が聞こえていました(^^)

こちらのSA、お買い物もとっても充実しています。
ここへ立ち寄ったのは実はそのため(^^;
店内で買い物を済ませた後、入る時に気になったソフトを購入♪
b0075318_22182322.jpg

しろとびしちゃっていますけどねー(^^;
見た目は普通のバニラっぽいのですが、看板には「荒川の桃ソフト」とありました♪
桃好きの私には逃せません~♪
荒川の桃はとっても美味しいんですよ(^^)
このソフトもなかなか桃味がしていて美味しかったのですが、私には少し甘かったかも(^^;
カレ吉さんと分けて食べましたよ。

和歌山方面はわんこと一緒に行けるという情報が非常に少なく感じます(;;。
なので、花蓮が来てからなかなか行けずにいたのですが、やっぱりいいもんです(^^)
これからも色々探して行ってみたいと思います♪

***** 今日のありがとうのコーナー *****

お友達ブロガーさんの「ポメラニアンと一緒♪」のKIKI AMBERさんからお届けものがありました。
中を見てみると~?
b0075318_22244767.jpg

「なになに~?良い香りがするよ~♪」
と、早速寄ってきた花蓮さんですが、あなたは駄目ですよ~。ぶどうだからね(^^;
とっても立派なマスカット。「瀬戸ジャイアンツ」という銘柄のようです。
あまりの大きさにびっくり!
このマスカット、種が無くって皮が薄いので、洗ってそのまま食べられちゃうすぐれもの!
こんないいものがあるなんて、知りませんでした~(@@;!
しかも、と~ってもおいしいのっ(><)!
KIKI AMBERさんは先日出産された所でお忙しいのに、こんな素敵なものを送ってくださって;;
申し訳ありません~。
b0075318_22274141.jpg

「KIKI AMBERさん、とおさんとかあさんにおいしいプレゼントありがとね~♪」
ほんとにありがとうございます。
美味しく頂きました~♪

camera : Nikon D90
lens : AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G

↓ 皆様の一押しが励みになります(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-09-28 22:11 | お出かけ |