「ほっ」と。キャンペーン
Top  
そとcafe
2009年 09月 22日 |
連休中は穏やかな天気が多かった関西地方。
ただ、この日だけはちょっぴり不安定気味;;
一日曇っていて、雨どうかな~?という具合だったのですが、日が差していない分涼しいし、出かけてみようか?という話に。
この時点で高速状況を確認したら、特に混雑もなく、スムーズに走れそうだったので、それならお気に入りの公園へ久々に行ってみたい!となり、兵庫県明石市の「大蔵海岸」へ向かいました♪
b0075318_11351562.jpg

到着してすぐ場所を確保して、お茶の用意(^^)
即席公園cafeの出来上がりですよ~♪
アイスティーにミルクとすだちを用意♪
お菓子は前日ben:chiさんで入手した、ウーバレゴーデンさんの焼き菓子を♪
海を眺めながら、の~んびりと芝生の上でお茶、とっても気持ちがいいですよ(^^)
b0075318_11374912.jpg

緑が一杯のこの公園は、写真を撮るのもいい感じ(^^)
バックが緑の写真ってとても綺麗に見える気がするんですよね~。
b0075318_11385255.jpg

ゴロ寝カレ吉さん。ここだとこういう事が出来ますもんね~♪
ただ、敷物が細長いので、もう少し広いものが欲しいかなー(^^;
b0075318_1139533.jpg

明石大橋をバックに。でも、曇っていたせいで見通しは悪くて残念(><)。
のんびりしていたら、結構いい時間!急いで「魚の棚」へ移動しました(汗)
b0075318_11421374.jpg

「いつものお買い物なんだって~」
時間が遅くて、もう閉まっているお店もあり、残念(TT)
でも、まだ開いているお店も多かったおかげで、なんとか欲しいものはほぼGET♪
そして、商店街の中では無かったのですが、近くのお肉屋さんで買ったコロッケが私好みの懐かしい味のコロッケでHITでした♪なんていうのか、豪華(?)な百貨店などで売っているコロッケより、お肉屋さんの店先で揚げている、安め(笑)のコロッケが良いんですよねー、私(^^;。自分で作るとあの味は出せないしなー;;

この後、帰りはあちこち渋滞が(^^;。
良い抜け道をみつけたのはラッキーではありましたが、明石から芦屋まで地道だし、高速は阿波座の合流でやっぱり混むし(TT)帰りは行きの倍以上の時間がかかりました~;;;。
やっぱり、連休は混むんですよね(^^;

camera : Nikon D90    lens : AF Nikkor 35mm F2D

↓ 皆さんの一押しが励みになります♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-09-22 23:29 | お出かけ |