Top  
シルバーウィークにメンテナンス?
2009年 09月 19日 |
連休真っただ中、皆さん如何お過ごしでしょうか?
連休は出掛けない主義(笑)の我が家は、この連休も予定は未定(^^;
あ、いやいや、初日の土曜日は予定があったんです。
b0075318_22222262.jpg

花蓮にとっては迷惑この上ない(?)、シャンプーでした~。
いつも可愛がってくださるお店のお姉さんに抱っこしてもらって、花蓮は上機嫌♪
b0075318_22231269.jpg

今回のリボンはカラフルでまたかわい~♪なんだかキャンディーみたい(^^)
でも、これを見て、私「七五三みたいやな」って言ってしまいました(^^;。
そういえば、今年7歳だけど、花蓮(^^;
サラフワになって、帰ってきましたよ~♪

さて、この前日。
少し前にも書きましたが、やはり花蓮のう〇ちがゆるゆるだったり、下痢ぴっぴだったり続いたので、連休前だし一応病院へ行ってきました。
まぁ、異常は無いでしょう、って事で、下痢止めを処方されました。
金曜日、土曜日と飲ませてみて、少し改善されたようなので、今日は飲ませなかったのですが、今の所まぁいい感じになってきているようです。これで落ち着いてくれればいいのですけどねぇ;;;。

最近、外に出しても歩きたがらない(というか、すぐ立ち止まる)ので、足も悪化しているんじゃないのかな、という不安もあり(--;
四足で一応歩いてはいるのですが、心配ごとが次から次へと・・・。
こちらの方はまだ様子を見ているのですが、歳をとってきているのかなぁ、とちょっぴり悲しくなってしまいます。
一時的なもので、気候の変化で疲れているだけ、とかならいいのですが・・・。

::: 今回の診療明細 :::

診察料        1000円
内服薬(粉薬)   1000円
------------------------------
合計(消費税込)  2100円


::::: 今日のありがとうのコーナー :::::

先日、お友達のJILくんブログ「ライオンのつもり」が連載300回を迎えられました(^^)♪
その記念企画として、太っ腹全員プレゼントが開催されまして、図々しく挙手させて頂きましたら、届きましたよ、プレゼント~♪
b0075318_2234858.jpg

黄色のハンカチーフならぬ、黄色の封筒に、可愛いわんこさんの記念切手♪
中には可愛くセットされたものが~。
b0075318_2235275.jpg

中を見てみると、とっても素敵なイラストのはがきが2枚♪かわい~(><)!
そしてJILくんのカッコいいはがきと、名刺に肉球プリント素材♪
そしてメッセージ(^^)
どれもとっても気に入ってしまいました♪
大事にさせて頂きますね、ありがとうございました~(^^)

↓ 皆様の一押しが元気の源♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-09-19 22:20 | 病気・けが |