Top  
平凡な一日の小さな楽しみ。
2009年 09月 18日 |
b0075318_1624885.jpg

本日もいつもの「キョンシー」スタイルで登場の花蓮さん。
日に何度かこの姿を見ますが、規則性はないかなー?
でも、このときはテーブルの下で、私の足元でこの姿に(^^;
そこじゃないと駄目ですか;;??
最近気がつくと良くこの位置で寝ています。特に私が座っている時が多いかなー。
カレ吉さんとはべったり、だけど、私とは付かず離れずがいい距離なんでしょうかね(^^;

実は花蓮、またも不調(TT)
二日ほど前から下痢ぴっぴ。
昨日の夕方はしっかりした立派なのをしていたので、もう大丈夫かなー?と思っていたら、今朝またゆるゆるだったそうで(--;
そのあとはまだしていないので、只今経過観察中。酷いようなら、今晩か明日にでも病院かなー、と思っています。
う~ん、特に変わったもの食べさせた記憶は無いんですけどねー(--;
早く良くなってね、花蓮(;;。
あ、ちなみに元気なんですよ。食欲も旺盛(^^;。お腹がゆるいだけなんですー。

さて、今日は久々に動画を。
お腹ゆるゆるになる少し前のものなんですが。
シャークフィンなる非常に硬いおやつをあげました。
このときあげた物が結構厚みがあったようで、必死でガリガリし続けていたので、その様子を~♪

私の横でずっとやっていました(^^;
クッションカバーが汚れますー(TT)
b0075318_16111033.jpg

そのあとはお疲れですか(^^;?
頭が下に落ちた状態で寝ておりました。
前足片方は私の足を抑えております(^^;なんで?

日頃日中はほとんど寝て過ごす花蓮ですが、こんなひと時が彼女にとって楽しい時間なんでしょうね~。
あ、でも、一番の楽しみはやっぱりカレ吉さんの足、舐めなめ、でしょうけどね(^^;<これには勝てないわ;;

↓ 皆様の一押しが励みになります(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-09-18 16:14 | 日常 |