「ほっ」と。キャンペーン
Top  
秋の風
2009年 09月 11日 |
6日の日曜日。
用事のためにちょっぴりお出かけ。
向かった先は「ポポクラブ」さんです。
b0075318_12284866.jpg

8月中はお休みをされていたので、9月に入ったら伺おうと思っておりました。
お店へ入ると、看板犬のポポちゃんがお出迎えをしてくれましたよ~♪
b0075318_1230398.jpg

愛想の無い花蓮に一生懸命挨拶してくれるポポちゃん(^^)とってもかわいーんです♪
花蓮とは同じ年?滅多に会えない花蓮と同年代わんちゃんです♪
こちらで少しお話と用事と買い物をさせて頂きました~。
いつも心優しいオーナーさんとのお話は心なごみます(^^)

あ、そうそう。
こちらのお店、店内にわんちゃんのトイレを用意してくださっているんですが、花蓮、ちゃんとトイレで用を足したんですよねー(--;。やっぱ出来るんじゃない、あなた;;
家でのミスって不機嫌だからなのかなー(--;;
最近また落ち付いたし・・・。修正する切欠がやっぱりつかめない(TT)

ポポクラブさんで楽しい時間を過ごしたあと、久々に少しお散歩しよう、と、西宮浜のヨットハーバーへ♪
b0075318_12334339.jpg

着いたらすっかり日が暮れちゃって居ました(^^;。暗くなるのがすっかり早くなりましたねー。
でも、夏気分がまだ皆さん抜けないのか、暗いヨットハーバーでも沢山の方がいらっしゃったのにはちょっぴり驚き(笑)
b0075318_1235138.jpg

ちょっとぶれていますが(^^;夜間撮影だから許して~(汗)
写真では分かりにくいかもしれないのですが、カレ吉さん達の向こうにお月さま。
とても綺麗でした(^^)

日中はまだ暑いですが、朝晩はすっかり涼しくなりました。
この日のヨットハーバーも、とっても気持ちいい風が吹いていて、お散歩するにはとてもいい気候でした♪
あまりにも早い夏の終りにちょっぴり寂しさは感じますが、外のお出かけが楽しい気候になってきました(^^)
早く元気になって、花蓮と一杯お出かけしたいな~♪と思った一日でした(^^)

camera : Nikon D90    lens : AF Nikkor 35mm F2D

*** ちょっとお知らせ(^^; ***

今日から別ブログ始めました(爆)<いつまで続くかは謎;;
そらあるき
と申します。
わんこ可以外のお店情報や、花蓮に関連しない内容はこちらへ。
関西のお店情報が主になりそうな予感(^^;
気が向かれた方は覗いてやってくださいませ~。

↓ 皆さんの一押しが元気の源♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-09-11 12:26 | お出かけ |