Top  
ありがとう(^^)
2009年 08月 30日 |
もうすでに沢山のメッセージを頂いているのですが。
私ごとではありますが、30日は私の誕生日でした。
お恥ずかしいので、今まで誕生日とかは伏せていたのですが(^^;
えー、このたび、大台に乗りました。わはは~<さて、大台とは「3」でしょうか?「4」でしょうか?(爆)

さて、そんな誕生日の朝、友人からプレゼントが届きました(^^)
b0075318_23342449.jpg

ラッピングも素敵なら、中から出てきたプレゼントもとっても良い~♪
もう10年ほど前の事ですが、ネットを通じて知り合った友人。
たまたま、年齢も同じ、誕生日もほぼ一緒、など共通する事が多かったこともあり、ずっと誕生日プレゼントを送ってくれています。
遠く離れているのでなかなか会う事は出来ませんが、こうして私の事を毎年忘れずプレゼントを送ってくれるその気持ちがとても嬉しくて、ありがたい友人です。
今年も本当にありがとう(^^)。

先週はずっと不調で引きこもりの毎日を送って居ましたが、日を追うごとに少しずつ楽になってきました。
食料品で足りなくなった物などもあったので、夕方ではありましたが、思いきって少し出かけてみる事に。
実に5日ぶりの外出です(^^;
b0075318_23394193.jpg

「涼しくて気持ちいいよ~♪」
芦屋のお店まで来てみたら、とっても涼しくて心地よい風は吹いています(^^)
歩くととても気持ちがいい(^^)
とはいえ、病み上がりなので無理せず、お買い物をして即移動。
他にも買い物をして、寄り道せずに帰宅する事に。

それでも自宅に着く頃には晩御飯の時間で、どうしましょ?という話になったのですが、時間も遅いし、私もまだ外食するほど元気でもないので、買って帰ることに。
b0075318_2343314.jpg

左が晩御飯です~。私の大好きな洋食屋さんの海老フライ♪大きくてぷりっぷりで美味しいのです~♪
ドレッシングやタルタルソースもお店で手作り♪私にとってはかなりの御馳走です(^^)
そして、右はカレ吉さんが買ってくれた、神戸御影の「ダニエル」のケーキ♪こちらも私のお気に入り。
随分ご無沙汰していたのですが、久々に食べる事が出来ました(^^)
やっぱりおいしーよっ(><)!
実は、最近味覚が変わってしまって、甘いものが以前程食べられなくなりました(;;。
なので、普通のケーキだと一つ食べきるのも厳しいことが(TT)
しかし、ダニエルのケーキはかなり甘さ控えめなので、美味しく頂けました~♪
b0075318_23464515.jpg

「花蓮もほしいなー」
あなたの分は残念ながらございません~(^^;
ごめんねー。
私がそこそこ動けていたら、花蓮も一緒に楽しめる食事にしたかったのですが、まだそれほど元気もなく;;
今回は花蓮にかわいそうな事をしてしまいました(;;。
今度、美味しいもの一緒に食べようね、花蓮(^^)

プロフィールを沢山の方が見てくださったようで、すでに沢山のお祝いコメント(^^)
とっても嬉しいです、ありがとうございます♪
ここ数年、体調不良に悩まされていますが、これから少しずつでも元気になれたらな、と思います。
でも、さすがに年齢もいい所に来ちゃったので、無理はせずに(笑)
花蓮とカレ吉さんには沢山迷惑掛けてしまっていますが、頑張るので、協力してください。よろしくお願いします。
そして、お祝を下さった皆様、ブログを見てくださっている皆様、いつも応援ありがとうございます。
ぼちぼちの更新ではありますが、これからも花蓮と一緒にこのブログを続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
b0075318_2352436.jpg

「ダメダメかぁさんだけど、よろしくね~♪」

SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ お祝いに一押し下さるとHAPPYです(^^)♪。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-08-30 23:23 | 日常 |