Top  
あこがれの服。
2009年 08月 29日 |
朝晩ひんやりするくらいの日が続いたかと思ったら、今度は蒸し暑い(--;
温度はそれほど上がらないものの、湿度が高いので、さすがに花蓮が辛そうで;;
なので、またクーラーな毎日を送っております。

花蓮と私の事を多くの方にお気づかい頂いて、感謝しております。
花蓮はたまーに「ん?咳してる?」って感じることがあるものの、基本的に元気です。前のように日に何回もえづいているわけではないですしね(^^)薬が効いているようです。

私の方は実は今週かなりキツカッタデス(TT)
あまりにも辛くて、気弱になっちゃったりもして;;
しかも、カレ吉さんにかなりの迷惑を掛けてしまったこともあり、正直凹んでいます;;
焦っても良くなるものじゃないとは解っていても、不調の日が続くと滅入りますね(;;。
でも、今は一時よりは体調も楽になって、ブログでも書こう、という気力が湧いてきました。
いつも傍に居て励ましてくれる花蓮とカレ吉さんには本当に感謝の日々です。
暖かいメッセージを沢山の方が残してくださっているのに、皆さまのブログへのコメントがなかなか残せなくてごめんなさい。読ませては頂いていて、とても楽しみにさせて頂いております。

話は変わって。
ブログのスキンを変えてみました。
これに伴って、プロフィール部分も変更しました。
スキンの方はまだこれから触りたい部分があるのですが、ちょっと今日は挫折したので(苦笑)
ボチボチチャレンジしてみたいと思います。
今回初めてカスタマイズしました(TT)、って言っても、フリーでスキンを配布してくださっている物を使わせて頂いたのですが(^^;<今まではエキサイト提供のブログスキンばかりだったので。
ブログって提供してくださっているものを利用する分には簡単なんですが、少しでも何かしようと思うと私にはもうチンプンカンプン(@@;。TOPに花蓮の写真を入れたかったのも今まで我慢していたんです~;;。
って、これはちょっと問題発生で只今思案中ですが(^^; ←なんとかでけたっ♪
皆さん、素敵な写真をブログのトップに使われている方多いじゃないですか。
利用方法をよくご存じなんだなぁ、と感心してしまいます。
やっぱりおばさんなんだなー(^^;。私って。
ま、暫く頑張ってみます(笑)

---------------------------------------

8月初めにいつもお邪魔しているブロガーさんの「wan★day」さんで、ずっと気になって居たお洋服屋さんのカートが只今OPENしていますよ~♪という情報を拝見し、早速お買い物♪
お店は「moco*」さん(^^)
いつもタイミングが悪くて、なかなかカートOPEN時に行けなかったのですが、今回は何とか(^^;
そのお洋服が少し前に到着いたしました~♪
今回は2着お願いして、2着ともスモック仕様♪
b0075318_04191.jpg

まずは涼しげな水色のストライプ地♪
b0075318_0414452.jpg

そして、ちょっとカッコいい?感じの黒のチェックです。
如何でしょうか(^^)?
サイズが不安でこちらからサイズをお伝えしたら、ぴったりサイズで作ってくださいました♪
また、ラッピングも凄く可愛くてびっくり!
念願のmoco*さんのお洋服、残り少ない夏をこのお洋服と一緒に楽しみたいと思います(^^)
moco*さん、素敵なお洋服、ありがとうございました♪

SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ 一回一押しご協力を♪元気が出ます(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-08-29 23:17 | 日常 |