Top  
連休初のお出かけ(^^;
2009年 08月 15日 |
お盆休みももう終わりですね。
皆さん、楽しい夏休みをお過ごしでしたか?
我が家は4連休となったのですが、用事に出掛けるくらいで後は家でご~ろごろ(^^;
この日も日中は家の模様替え等を少しやっておりました~。
とても涼しい一日で、珍しくクーラーも付けなかった。

で、ひと段落して夕方少しクーラーをつけて、シャワーも浴びてすっきりしてから、少し夜のドライブへ出かけようということになりました。
この連休一番の「遠出」です(^^;


b0075318_1225013.jpg

花蓮、目がきら~ん!ってなっちゃっていますが(^^;
神戸ハーバーランドですよ~。
遊覧船のコンチェルトが停まって居ました(^^)


b0075318_11352460.jpg

花蓮の後ろのブレブレはポートタワー(TT)
夜景をデジイチでは難しい(しかも三脚無いから手持ちだし;;)と思い、コンデジを持って行ったのですが、コンデジでもほっとんどぶれてる~(^^;。
岸壁には夕涼み(?)しているのか(まぁ、ここはいつでもこんな感じですが)、カップルが沢山(^^;
若い子達の団体さんや、わんこのお散歩にもお会いしましたよ(^^)


b0075318_1138958.jpg

こちらはチワワの「わたあめ」ちゃん(^^)小さくってくりくりお目目がこぼれそう~(><)!
でも、大きな花蓮が怖かったみたいで;;ごめんね。
私は少しなでさせてくれましたよ~。1キロもないそう。そりゃ、4倍もある花蓮は超巨大に見えるよね;;

短い時間でしたが、夜のハーバーランド、久々のお散歩で楽しかったです(^^)
帰り、10時を過ぎていたのですが、阪神高速が渋滞(^^;;;
結局、いつもの武庫川まで地道ドライブで、そこから高速へ~。
連休中は変な時間に渋滞しますね(苦笑)

明日は最後のお休み。さて、どうするかなぁ?

camera : SONY Cyber-shot DSC-W110

↓ 一回一押しが励みになります(^^)♪ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

こちらは新種のお野菜です。


b0075318_11445998.gif
[PR]

by karen-happy | 2009-08-15 23:29 | お出かけ |