Top  
うぎゃ。
2009年 04月 30日 |
b0075318_2034383.jpg

「うぎ~っ!」
偉く人相(犬相?)の悪いお方が。
b0075318_20351841.jpg

気づくとこの格好で固まって居る事が良くあるんです。
お腹を出すのは「なでてくれ」って事だと普段は思うんですが、そういうときは大抵前後にそれを主張するような行動が付加されるんですよね。(前足でちょいちょい、ってしてくるとか)
でも、この格好をするときって何の前触れもなく、気がつくとこうなっています。
これ、気持ちいいのかなぁ(^^;?なんなんだろ?
いつも顔もこんな悪人顔になってるし。
放っておくと、普通の格好に戻っています。面白いやつ。

最近ブログが滞りがちです(^^;
休みグセがつくとどうもダメですねぇ;;
ここの所天候もコロコロ変わるせいか、私の体調もコロコロ(^^;
気分もコロコロ~;;;
楽しみにしてくださってるような方はいらっしゃらないでしょうけれど(苦笑)、
もし、いらっしゃったら申し訳ありません;;

25日あたりからGW突入なんて話も耳にしています。
でも我が家はカレンダー通りの毎日。しかも、我が家、長期連休は「動かない」がモットー(^^;;;
今年は特に高速の渋滞もひどいでしょうし;;(だって、すでに今までの週末も酷いし・・・)
なもので、ネタもないのでまたアップがなかなか無いような状態かもしれません。
こんな気まぐれブログですが、宜しければお付き合いくださいね~。
でも、連休中は家でゴロゴロしてそうです(^^;
お楽しみの予定がある皆様は気を付けてお出かけくださいね(^^)♪

↓ 一回一押し♪してくださると励みになります(^^)。ぽちっ♪っとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
[PR]

by karen-happy | 2009-04-30 20:34 | 日常 |